Memories Off

2ndがオススメ  胸にくるものがある・・・そんなゲーム

メモリーズオフ ゆびきりの記憶

Photo_2

メモリーズオフ ゆびきりの記憶

さいきんのメモオフは微妙街道一直線に進んでます。

っていうか何で箱○なんだよぉ(><)

持ってないって言ってるじゃん。

だす意味もわかんないし・・・もうPS2でいいよ。

っていうかPSPでもOKだよ。

 

そんな新作ですけど・・・・やっぱり期待は少しはしています。

・・・まあ、あんまり良くないと思いますけど。

 

ファンだから・・・いつか買おうと思います。

 

 

 

 

『メモリーズオフ』10周年記念!!新作版画展 開催決定

メモリーズオフ10周年を記念して、e・ジュネックスでは新作版画展を開催。
東京・名古屋・大阪の3会場で彼女達に会える!
ほたる作品 初の版画化!

【愛知会場】アールジュネス名古屋
5/7(金)~5/10(月) 12:00~20:00(初日は13:00から)

【大阪会場】アールジュネス日本橋
5/13(木)~5/17(月) 11:00~19:00(初日は13:00から)

【東京会場】アールジュネス秋葉原
5/20(木)~5/24(月) 11:00~19:00(初日は12:00から)

 

 

正直こちらの方が楽しみです・・・・行けないけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メモオフ新作

メモオフの新作を買おうか検討中

買うならXboxも買わなきゃいけないからどうしよう???

 

個人的にはメモオフは全部買いたいけど・・・・金が無い(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メモリーズオフ6 ネクストリレーション

メモリーズオフ6 ネクストリレーション(限定版)

メモリーズオフ6 ネクストリレーション

 

やはりでました。

メモオフ6のファンディスク

もう定番ですね。

 

現在途中ですが・・・まあ、いつも通りですね。

ほどよいラブラブっぷりと、適度な問題って感じです。

個人的に好きなりりすの話は良かったです・・・CGが。

 

話のほうは・・まあいつも通り。

とりあえず全員ALLクリアしてからちゃんとした感想を書こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

そして積みゲーへ

                     メモリーズオフ6 ~T-Wave~(通常版)

                                        メモリーズオフ6 ~T-Wave 

この間、メモオフ6のPSPが手元に届いたっぽい。

時間が無かったので、通販ですませたけど正直やる気がでねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

他のメモオフPSPが未だに積んである状態だし、なによりこの間クリアしたばかりで全然懐かしみが無いってか、新鮮さ不足?って感じ。

まあ、とりあえず箱の中にいれっぱなしのままキングダム ハーツ DS をプレイしようかな。

・・・・そういえば、キングダム ハーツ II ファイナルミックスも未プレイだったな(/□≦、)

 

 

1日が30時間ぐらいあれば・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人の事情なんて嫌いだ

      メモリーズオフ After Rain(限定版)

  メモリーズオフ After Rain

さて、やっぱり登場のメモリーズオフ After Rain(PSP)が発売するみたいです。

これは完全に予想の範囲内なので、個人的にはさして驚きはありませんが

なんでこんなにPSPでだすんだろうという気持ちでいっぱいです。

 

メモオフ作品は、ほとんど一通りプレイ済みなので

こういうのは買うべきか悩むんだけど、メモオフファンとしては買ってしまうんだよね。

 

これが大人の策略か!!(゚ロ゚屮)屮

 

これも発売するらしいけど・・・・

Xbox360PS2って鬼かよ∑q|゚Д゚|p

値段があまり変わらないなら、良質な方を買うに決まってるだろ・・・。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予想通り

6psp02

メモリーズオフ6 ~T-Wave~(PSP版)

・・・・・でるよΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱり、でるよ。

きっと発売すると思ったけど・・・・・・早いよ(ノ_-。)

 

しかも、買うよ。

絶対に買うよ限定版を予約して買うよ。

だって、メモオフシリーズ好きだもん。

 

まあ、やっぱりこれは微妙だけど・・・・。

 

まあ、楽しみに金を貯めて待ってるよ。

そのうちアフターレインとかみっくすとか発売するのかな?

・・・ みっくすは無いな。

 

微妙に好きだけど。

2的なもの発売しないかな?

あ!6のファンディスク的なのが発売しそう。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケータイメモオフ

ケータイでメモオフのちょっと変わったゲームができるらしい

http://www.cyberfront.co.jp/mobile/mof_cf/

 

でも、iモードしか今のところないらしい。

auケータイの自分にとってはかなりジレンマ。

 

ちょっと微妙に面白そう・・・って思ったからプレイしてみたいけど

何時になったらできるんだろう?

「近日って何時だよ。」って抗議を送りたい気分。

 

だいたい、何でケータイゲームってドコモ対応ばっかりなんだよ。

他の機種じゃ対応するのが若干遅いんだよーー!!

・・・まあ、仕方ないけど。

 

気長に待ちますか・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全クリーー

黎音クリアーーー・・・・・・・って姉かよ!!

信の!

過去作品ではチラッと出ただけ(ていうか存在だけ)の姉かよ!

6で一番の驚きだよ。

 

しかも、なんかメチャカッコええな~。

シナリオはやっぱり短いけど驚きは一番。

 

まあ、何はともあれメモオフ6全クリ~scissors

 

総プレイ時間15時間・・・とチョイ。

・・・・

・・・

・・

その気になれば1日で終わっちゃうよ。

 

選択肢とかの回収率も100%

 

 

 

やることが無くなりました。

 

 

まあ、結論としては良かったと思う(でもやっぱり短いな)

今までと比べるとあまり重くないし

さくさく進めるし

ルートに入るのも簡単

CGとかは普通に回収できるからストレス無く遊べたかな

  

  

とりあえず後は想君 をクリアしてから~それから~ をクリアすることを

目標に頑張るぞ!(その間に他のゲームもするけどね)

メモリーズオフ 6 ~T-wave~(通常版) メモリーズオフ 6 ~T-wave~(通常版)

販売元:5pb.
発売日:2008/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想君

さーて想君をプレイするぞ。

・・・・・という気持ちでプレイ←当たり前

 

個人的には想君のカナタの声のほうが好き

 

まあ、とりあえず攻略最初は音緒からかな

想君で1番好きだし。

 

そんな訳で6と同時進行で想君プレイするぞ。

まあ、6のほうが先に終わると思うけど。

 

 

 

想い出にかわる君 ~メモリーズオフ~(限定版) Video Games 想い出にかわる君 ~メモリーズオフ~(限定版)

販売元:5pb.
発売日:2008/08/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結乃ーーーーー!!

てな分けで結乃クリア

基本的にメイン2人以外は学際が終わったらクリアって感じかな。

・・・・というわけで短い!

まだ、グッドエンドしか見てないけど短い。

もう少し長くてもいいと思うんだけどな・・・。

 

結乃ルート最後の最後で驚いた。

 

親友(名前忘れ)との別れ・・・そして再会

立ち絵で!!

マジかよ、CGじゃねーのかよ。(個人的にはCGのほうが良かったけど)

ちゃんと絵があったよ。

名前だけかと思ったし。

って言うか正直この子より、りりすの母親に立ち絵つけてやれよ。

ストーリーは上の結乃と親友が物語の要かな

   

今のとこ稲穂信の出番極少。

出る意味なくね・・て思うくらいでない。

今までのシリーズで多分一番物語にかかわらないと思う。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)