CHAOS;HEAD

ヤバッ!! すごっ!! クリックが止まらない(PCゲームだから)

アニメ

カオスヘッドのアニメがGyaoで放送されてる。

日曜更新?・・・ガンダムと一緒の日。

うちじゃ見れないからDVDを待とうと思ったけどGyaoで放送されるなら早く見れるからラッキー☆だな。

・・・で1話を見たけど面白かったかな。

まあ、ゲームでやってたから内容はすんなり受け入れられたけど

アニメからならどうなんだろ?

説明不足なのかな?

 

・・後は、スピード展開かな?

ゲームは結構長かったし、序盤はさっさと展開するのかな?

 

展開知って見ると結構面白い。

という訳で続きが早くみたいな。

 

 

 

 

カオスヘッド アニメ↓

http://www.gyao.jp/anime/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHAOS;HEAD 2週目続き

CHAOS;HEADの2週目を最近地味に進めてみた。

・・・ストーリーがどの辺か全然覚えてなかったから、とりあえず進めながら思い出してみた。

まあ、このゲームに2週目は必要か微妙だけど

CG回収で必要だから・・・。

Photo

と言う訳でロードーーーー!!

・・・

・・・

・・・

・・・(待つこと数十秒)

Photo_2

ここからかーーーー∑q|゚Д゚|p

セーブしたときの事なんか全然覚えてないけど

なんとなく「あ・・・俺だな。」って思う。

 

どんだけ気に入ってるんだよ・・・俺。

 

まあ、そんな事を思いつつプレイ開始。

・・なんだけど今回はCG回収が目的だから妄想トリガーがかなり重要。

しかし、1週目でどっちを選んだか全然覚えてない。

てなわけで、そんなときは勘に頼るに決まってる。

 

その結果・・・・何とか1週目とは逆を選んだと思う。

まあ、正直分かりづらい感はあるけど。

っていうか、正直どっちでも良いわーーー(*`ε´*)ノ

 

1週目ではどっちの妄想を選んだか分かるようにXbox版で改良してくれることを願う。

ついでにスキップ機能を使うと妄想トリガーが出てきても

即効スルーってどう?

止めてくれよ、おかげロードしまくるのがメンドイからクリックしまくりだし。

さすがクリックゲーム(?)

 

まあ、今回は適度に進めて休止。

おばちゃん(名前忘れた・・)が出てきてやめた・・・ていうか下着パッチをONでプレイしてるけど「おばちゃんも下着かーーーー!!!」っと突っ込んで、断念。

おばちゃんキツイ・・・。

気分はこんな感じ→Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 

因みに今回プレイして共感したところが

Photo_3

思う(*´σー`)

 

 

 予約》【X36】仮)通常)カオスヘッド ノア- その他 -  予約》【X36】仮)通常)カオスヘッド ノア- その他 -

販売元:ゲオEショップ楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

CHAOS;HEAD Software CHAOS;HEAD

販売元:ニトロプラス
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHAOS;HEAD NOAH

Video Games CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)

販売元:5pb.
発売日:2009/02/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

CHAOS;HEADのXBOX版だけど

PC版からの変更は色々あるみたいだけど

一番凄いのはやっぱり個別ルートがあることかな。

 

PC版は一本筋(エンディングが2種類ぐらいあったけど)なので

ちょっと、どんなのか楽しみ。

 

まあ、先ずはXBOX買うのが先なんだけどね。

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載) Video Games Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)

販売元:マイクロソフト
発売日:2008/03/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これとかイイと思うけど、金がない・・・・・。

バイクの修理費もない・・・・。

 

 

まあ、そんなことよりアニメ、CHAOS;HEADのアニメだけど

アニメのほうは・・・見てない!

だって、ウチの地域は映んないんだもん(´・ω・`)ショボーン

 

だからDVDがでたらみる方向で・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメCHAOS;HEAD

アニメ化!?されるみたい。

移植!?もされるみたい。

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・・

・・

ええええぇぇぇぇ!!

マジで!!

観たい、普通に観たい。

 

ゲームのほうは完全に止まってるけどアニメは見たい。

いや、面白いのよゲームも・・・だけど時間とか無いし

CG回収とかめんどくさいし

スキップすると妄想コマンドまで飛ばすし

っていうか重いし(個人的)

 

正直のこりのCGもうよくねえ?って思うし

ああーー、話がまた飛んだ。

・・・というわけで軸に戻してアニメCHAOS;HEAD楽しみに待っときます。

アニメCHAOS;HEAD

http://www.chaoshead.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHAOS;HEAD 4回目

CHAOS;HEADラジオが終わってしまった。

 

毎週金曜日は楽しみしてたんだけど・・・・。

 

しかも、ゲストも2人・・・・3人(だったかな?)しか来てないし。

できれば全員呼んで欲しいとこだったんだけど・・。

 

あ~こうして、どんどんCHAOS;HEADに関するものが消えていくんだろな。

とりあえずラジオCDが発売されるみたいだしそれは買おう!!

 

 

まあ、なんだかんだ書いてもゲームは未だ2週目中だけど・・・・・・てか、やってねぇ。

 

PCゲーム「CHAOS;HEAD」挿入歌「罪過に契約の血を」 PCゲーム「CHAOS;HEAD」挿入歌「罪過に契約の血を」

アーティスト:ファンタズム(榊原ゆい)
販売元:MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する     

PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」 PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」

アーティスト:いとうかなこ
販売元:MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
発売日:2008/05/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CHAOS;HEAD CHAOS;HEAD

販売元:ニトロプラス
発売日:2008/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは~雨~

PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」

・・・売ってなかった・・・・・。

 

 

 

 

人気ね~のかな。

今日久々にななついろ★ドロップスのDVDを見た。

ななついろ★ドロップス 第1巻 [初回限定版]

アニメは絵がきれいだから好きだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHAOS;HEAD 3回目

タイトルでは、3回目だけど実際は未だ、2週目中。

これからCHAOS;HEADの記事は全部~回目って書こうと思う。(超今更だけど。)

さて、CHAOS;HEAD今現在2週目プレイ中で思ったことは、梢の出番が遅い。

初登場から次の登場までかなりある。

1週目の時には気づかなったけど、2週目をやってから気づいた。

heartな、自分にとっては早く登場して欲しいと思う。

ついでに出番も増やして欲しいな。(個人的には少し物足りないかな。)

 

 

因みに、ラジオのほうもかなり楽しい。↓

                  http://www.onsen.ag/

  

  

  

関係ないけどやっと、初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス) が発売された。

かなり、楽しみにしてた。

ジャンプでも、これとTo LOVEる-とらぶる 1 (1) (ジャンプコミックス) は、読まないようにしてるから、すごく楽しみ。

しかし、近所の本屋には新刊コーナーにこの2冊は置いてないから発売してたのに気づくのが遅れてしまった。

少し、ショック。

  

  

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHAOS;HEAD 2回目

CHAOS;HEAD2回目~。

2回目の妄想は1回目とは逆にしようかと思ったけど、どっちを選んだかまったく覚えてないから毎回セーブしまくり。

最初のスク水の選択肢とかってなんか意味あるのかな?

 

まあ、とにかく進めていこう。

 

とりあえず、梢は最高だな

          Kozue_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHAOS;HEAD1回クリア

CHAOS;HEADようやくクリアしたーーー

もう、とても面白くてなかなかセーブできなかったな。

一気にクリアしたかったけど、時間の都合上なかなかプレイできなっかたのがきつかった。

    

   

1回クリアしての印象は、やっぱり面白かった。

次々と、起こる事件の説明文を見るたびにちょっとびびった。

個人的には、もう少しソフトに説明して欲しかったな。

そんなに詳しく説明しなくてもいいのに・・・・・・・痛いよ・・・・・・・・本当に。

  

因みにゲームを始める前は七海が、気に入ってたけどがでてきてからは

もう、個人的に最高だね。

もう、の何がいいかをメッチャ書きたいけど若干ネタバレだから、アレだけど

一言でいうとトークが最高!!

  

  

CGが全部集まってないしエンディングも、まだ全部見てないから2週目も頑張るぞ!!

2週目からは特典パッチを入れてプレイするぞ。

・・・・

・・・・

・・・・最初に立ち絵が出てくるのって誰だったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHAOS;HEADプレイ

特典ダウンロードようやくできた。

ダウンロード失敗したり、指定時間が過ぎたりしてなかなかダウンロードできなかったけど、ようやくダウンロードできた。

そもそも、時間指定だから一回ミスったら次のダウンロードまで最短三時間(だったかな?)かかるし、もうすごくめんどくさい。

けどまあ、ようやくダウンロードできたから、一回クリアしたらつかってみよう。

  

  

  

CHAOS;HEADゲームやったけど、なんていうか色々とキツイ。

15歳以上推奨って絶対に15歳じゃ低いだろうって思う。

ってゆうか15歳のときにこのゲームやってたら、絶対に途中でギブアップしてた。

エンディングまで、いけるかーーーーー!!

トラウマになるわーーーー!!

・・・って思うぐらいキツイ。

なんか、個人的には苦手なグロさが多い気がする。

  

  

まあ、一応頑張ってクリアしてみようと思う。

全部のCG集めるのがかなり大変そうだけど。

  

  

↓かなり欲しいな。

PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」 PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」

アーティスト:いとうかなこ
販売元:MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
発売日:2008/05/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧