日記・コラム・つぶやき

ゲーム事情

さいきんプッシュするゲームがなくて困ってます

メモオフ最新作はプレイできそうもないし(ノω・、)

なので、なにかお勧めのゲームあれば教えてくださいφ(・ω・ )メモメモ

・・・さて、けいおん!でも見るかヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけました

あけましておめでとうございます

今年もハピレスフィーバーを目指して頑張りたいと思いますので

皆さん応援の方よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変更

とりあえずココログの仕様変更に伴い、ブログの表示方法を変えてみたヽ(´▽`)/

どっちが良いかは今後決めようかな~と思う。

前の方が良かったと思ったり、意見があったら変えようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピピプ

Cocolog_oekaki_2009_10_10_19_38

名前 ピピプ

性別 不明

ときどきタンスの中に居る謎の生物。

ピピプと目が合うと追いかけてくる。

「だちょう」と叫ぶといなくなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとほしいな~

自宅に飾るのでちょっとほしいな~って思ってるのが

いくつかあるけど・・・如何せんお金が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フロイライン リボルテック 005 天海春香 天海春香

リボルテックヤマグチ No.76 覚醒版 エヴァンゲリオン 初号機 エヴァンゲリオン 初号機

フロイラインリボルテック No.016 ヨーコ劇場版 ヨーコ

安いし、たくさんあるし、なにより意外とできが良い。

こういう感じのが個人的に好きです。

 

そろそろハピレスの新企画( ゚д゚)について、、考えなきゃな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

違い

なんかマウスで書くのも、手書きも違いがわかんないってか、まったく一緒だ。

軽くへこむ事実・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙に・・・

Cocolog_oekaki_2009_09_23_01_38

やること無かったから、前回の絵を少し変えてみました・・・。

だからなんやねん。

スーパー○イヤ人みたいな感じになった。

 

 

 

 

>みなかわいいよみな

さすが全国妹選手権の優勝候補だ。人気あるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが俺の画力だぁーーー!!

Cocolog_oekaki_2009_09_21_23_37

マウスで書きました。

見たか!!これが俺の画力だぁーーーー!!

この程度でハピレスキャラが書けるかぁーーー( ゚皿゚)

 

できれば最終的にはハピレスキャラを書けるレベルにはなりたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校野球

コネタマ参加中: 高校野球にピッタリのテーマソングは?

今回参加のコネマタは高校野球のテーマソングということで

とっさに思いついたのは、大塚愛で『さくらんぼ』かな?

 

バックの部分で「もう1回」が野球っぽい(゚ー゚;

そして、高校球児(一部)に精神的ダメージを与える。

まさに魔法の曲。

 

まあ、『さくらんぼ』も良いけど『黒毛和牛上塩タン焼680円』も良いよね o(*^▽^*)o

貴方はどっちが好き?

黒毛和牛上塩タン焼680円#DVD付# or さくらんぼ (CCCD)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C言語

最近、C言語の勉強を始めたけど・・・難しいΣ( ̄ロ ̄lll)

こんなのできる人の気が知れない・・

早くも・・挫折気味∑(=゚ω゚=;)

新版 明解C言語 入門編

↑使用参考書

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧