アニメ・コミック

迷い猫

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉

迷い猫オーバーラン!

久々に見たアニメです。

ちょっと乗り遅れだけど、面白かったです。

全編通して、ギャグ&パロのアニメだったけど

最後まで見てしまったw(゚o゚)w

原作もこんな感じなのか気になるなー(lll゚Д゚)

Mayoi_2

卓球シーンがメッチャ笑った(゚▽゚*)

 

 

個人的には漫画の方が好きかも

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

矢吹先生サイコー過ぎsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デュラララ!!

デュラララ!! 1 【通常版】 [DVD]

デュラララ!!

さいきん見るようになりました・・・・なんかIWGPを思い出した。

ちょっと懐かしい感じのアニメですね。

絵が綺麗ですね。

ストーリーはなんかファンタジック要素のある現代物語って感じだけど、正直ファンタジックさはいらないと思ったんだけどな・・・・

逆にファンタジックさが今後どう展開するかは正直気にはなりますね。

っていうか、なんでこんなに人気が出たんだろう(?△?)

そこが少し気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖痕のクェイサー

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

聖痕のクェイサー

現在、見ている最中ですけど

・・・・・なんか凄えぇ∑(゚∇゚|||)

 

ほとんど毎回・・・・・・・・エロい

声優さんも大変だよね┐(´-`)┌

 

はじめはシリアス系のバトルものだと思ってたのに

なんだよ、このバトル+エロみたいな。

 

エロのレベルが半端じゃないくらいだよ。

 

最近の深夜アニメでも、ここまでのってあんまりないよ。

っていうか、よくこのアニメの許可がおりたな・・・規制緩くなりすぎ

全体的に面白いんだけどね。

 

個人的には女王様と下僕の二人が一押しだね

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [DVD]

声優さんの頑張りが凄いですね(*´σー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒神

画像を表示させたいけど

なんかバグってエラーがでてくるので

自前画像が表示できない

そんな訳で、しばらく自前画像なしだけど

自前じゃねければオールOK

 

今回は最近見た、ちょっと昔のアニメ

黒神 The Animation 第一巻 (DVD)

黒神

 

拳と拳のガチンコ勝負が多い作品です

主人公は戦わずに、ヒロインの女の子が延々に戦い続けます。

まあヒロインっていう感じなしだけど・・

1期のOPが最高に好きです。

もうこの段階でアニメおわりなよ・・って何回か思いました。

物語中に???って思うのはほぼ後半になってからですね。

結局、最初は良かったけど最後は「はぁ~」って思う結果に・・・・・

OPネタバレの懐かしいアニメです。

多分、勢いで書いてるんじゃないかってくらいの

脚本でした。

まあ、それが懐かしくて面白いと思うところでもあるけどね・・・

勢い作品が好きな人にはお勧めかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うんたん♪

最近けいおん! を見て、プチはまりです

特にうんたんが最高ですね

Kon_01avi_000745161うんたん♪

うんたん♪

うんたん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームより微妙なアニメの件

ちょっとゲームも微妙だけど

それよりもアニメが更に微妙な件について(/□≦、)

 

11eyes 2 初回限定版 [Blu-ray]

【アニメ】11eyes

11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)

【ゲーム】11eyes CrossOver

 

ちなみにここで言うゲームはPC版の方です。

 

さて、11eyesはゲームも・・まぁどっちかと言うと微妙だけど

アニメは更に一回転半ぐらいして微妙な結果になった。

そもそも、最初から微妙だったんだよな。

なんか知ってる人向けみたいな感じでやってたから

説明不足感ががっつりでてるし。

駆君の出番ほとんど無い。

っていうか敵キャラの設定とか微妙に違かった。

個人的にはゲームでの戦闘描写をアニメで見れると期待してたのに・・・

アニメで良かったとこは曲ぐらいかな?

アニメだけ見てたら物語が理解できない。

ゲームをプレイしてから見たほうが良いと思う。

・・・まあ見ないほうが良いと思うけど、時間の無駄だし。

ゲームでの微妙な点は、駆くんの立ち位置かな?

なんかゆか以外のルートが不自然にしか思えない。

共通ルートで「ゆか、ゆか、ゆか!」言い過ぎで、他のヒロインに心移りする心情が理解できない。

もう「ゆか、ゆか」言うならお前等くっついちゃえよー(`ε´)

そのかわりシステム面は良かったな。

菊理先輩の文字を書く動きとか、ゆかの指をくっつける動きとか

そういうキャラクターの動きは良かった。

あと戦闘シーンでの音やタイミング、画像の使い方などは

個人的に好きな感じだった。

 

まあそんな訳で

トータル的には面白い作品なので是非ともお勧めしたいですね。

やるならゲーム版のほうを。

アニメは・・・・・暇ならって感じかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週

アニメ版生徒会の一存が、来週ぐらいに最終回っぽい。

めっちゃ微妙だったな。

アニメをやる意味が果たしてあったのか・・・

ラジオやドラマCD止まりならよかったかも知れないけど

まあ、最後には中目黒が登場?かもしれないから見るけどね。

 

やっぱりアニメはハピレスだよね

HAPPY☆LESSON DJ DVD

生徒会も良いけどアニメはハピレス

ゲームもハピレス

みんな、みんなハピレス

HAPPY☆LESSON EVENT DVD2 ザ・ベスト10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒会の一存・・・

 

最近ラジオの方をあまり聞いてないから、あれだけど・・

アニメは正直原作を知ってると微妙な感じだけど、ラジオは普通に面白かったりする。

アニメも原作知らなかったら面白いと思うけど・・・最後にシリアス調を入れるのは勘弁してほしいと個人的には思うかな?(*´σー`)

原作がなんか次ぐらいで終わりそうで別の意味でハラハラドキドキですぅΣ(゚д゚;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな漫画ランキング1位

「大切なのは・・・愛だろ?愛。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

連続1位の作品

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!

執事・お嬢様ブームに一枚噛んだと言われる、不屈の迷作が堂々のV2を達成!!

将来、絶対に文庫本化されるであろう作品。

このままどこへ進むのか気になる作品です。

さあ、みんなでハヤテを見よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな漫画ランキング2位

「世の中がつまらないんじゃないの 貴方がつまらない人間になったのよ」

さて、2位の発表にまいります。

2位の作品はこちらです

生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)

生徒会の一存

 

原作好きだけど、漫画もまあ面白いので原作パワーとの相乗効果で2位です。

アニメもがんがん見てますよぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)