Canvas

恋華サイコーーー

恋華クリア

さて、今回のメインディッシュ

Photo_3

恋華ーーーーーー!!

お前が好きだぁ!

 

良い娘ですよ、本当に。

もう、本当に俺の妹がこんなに可愛いわけがない って感じですよ。

 

ルートに入るのに苦労?したような・・・・

今ひとつ条件が分かんないけど(まあ、確かめる気も無いけど)

他のヒロインがクリア条件?

それとも選択肢のみでいけるのかな?

まあ、基本恋華よりの選択肢は分かりやすいからね。

他のヒロインと明らかに区分けされてるし。

  

シナリオ的には個人的に消化不十分があったけど

それは・・・仕方ないかな。

兄妹だしね。

 

Renge

病弱で健気な妹。

もう、本当に俺の妹がこんなに可愛いわけがないって言いたいよ。

 

不覚にも彼女のシナリオはドキッとしましたよ。

 

良い!めちゃ良い!

恋華サイコーーーーーー!!

 

 

Photo_4

              新部長

 

こんな部長が居たら、美術部に入部するわ!

 

 

 

 

最終的にcanvas3~白銀のポートレート~の中で好きなキャラランキングをつけると

1位 

1

不動の順位

 

2位

3 

最高の妹

 

3位

2

妥当な線

 

4位

2

笑いの神

 

5位

1

・・・・下がっちゃった。

 

こんな感じかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あとひとり

今回は意外な感想。

先生・・・・・・・・・俺の中で順位が1つ上がったよ。

シナリオで好感度の上がったキャラ。

Photo

イーゼルボンバーΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

 

菜々美さん・・・・・・・・・貴方マジ最高です。

今のところ全シナリオ中一番笑いましたぜ。

笑いと感動?に包まれたシナリオだったな。

 

Photo_2

こんなぶっ飛んだ先生がいるなら

俺・・・・・・何年でも留年するよ!

 

あぁ、羨ましい。

若くて可愛い女の先生に授業を教えてもらってる

男子高校生が憎い( ゚皿゚)キーッ!!

 

若くて可愛い女の先生は、全部女子高に行けば良いんだ。

男の先生は全部男子校に行けば良いんだ。

・・そうすれば世界は平和なのに。

  

 

 

まあ、個人的トラウマは置いといて

今回は、ラストはほのぼの感が漂ってました。

Kotakota

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾクゾク、クリア(涼)

はい、という訳で・・・・という文句が最近癖に成りつつあるけど

それはスルーして

クリアーーーーーーーーψ(`∇´)ψ

もちろん髪のアクセが気になるこの方

Photo

最後まで、触れなかった気がするけど

・・・まあ、いいか。

 

今回プレイして思ったのが・・・・・・・普通。

いや、マジで普通。

 

結局、最初から最後まで主人公一途・・っていうか

他に悩みは無いのかよ!ってつっこみたくなる感じだったな。

 

Canvas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続クリア(遊佐)

さてと、金髪ツンデレお嬢様をクリアしたけど

ツンデレじゃ無かった気が・・・・・・

だれだよ、金髪ツンデレお嬢様 なんて言った奴は(≧ヘ≦)

 

まあ、細かいことは置いといて

今回は主人公が凄かったな。

5

とか

52

とかで。

 

名付けて5回の男 山吹学!!

かっこいいな~。

 

さて、次は・・・・・・・・・・・誰にしよ?

 

思い出プレイバック

Photo

左のふたりが可愛いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえずクリア(利奈)

ふぃ~~( ̄◆ ̄;)とりあえずクリアしたぜ。

結構、長いようで短かったな。

っていうか、長く感じたのはちまちまプレイしてたからかな。

地味に同時進行でプレイしていたスーパーロボット大戦Kとほぼ同時にクリアしたからな。

神魂合体ゴーダンナー!!がまた見たくなったのは別の話。

 

さて、Canvas3 ~白銀のポートレート~ をプレイしてだけど

なんていうか純粋に面白かったと思ったかな。

若干、雰囲気がCanvas ~セピア色のモチーフ~に近いかな~って思ったな。

攻略は・・・・まあ、普通のAVGみたいな難易度かな。

とりあえず、次は金髪ツンデレお嬢様を攻略しようかな。

 

思い出プレイバック

Anvas

Canvas

この為に頑張った。↑

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ところで

ゲームをプレイして思ったのだけど

Canvas3D.C.Ⅲにしか見えないのは俺の気のせいかな?

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在プレイ中

現在プレイ中です。

とりあえずインスト中の画像でも

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果発表!!

という訳で、Canvas3 の人気投票の結果がでたらしい。

結果としては、利奈ちゃん2位

遊佐がトップという結果になってた゚゚(´O`)°゚

 

その差が、え~~っと16票

マジですか!!(゚ロ゚屮)屮

しかも、利奈ちゃんは不正があったんですか!

・・・・・・

え~~っとチガウヨ((ノ)゚ω(ヾ))

まじで、自分チガウヨ。

そりゃ、できるならしようかな~って思ったりもしたけど

マジでチガウヨ。

 

・・・・まあ、そんなわけで今回は残念だけど

正直、2位でもよかったし

発売後はまだ分からない。

エンディングで好きなキャラが変わるって事あるよね。

 

そんなわけで1位おめでとうございますぅ~。

Photo

まあ、金髪ツンデレお嬢様 って嫌いじゃないし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

購読

さて、毎月買ってる雑誌の電撃G'smagazine 4月号を買ったけど

今回は、いいね・・・・だってCanvas3 ~白銀のポートレート~温泉ポスター付き!

・・・・( ゚д゚)はぁ?

まあ、だから何?って感じだけど

一応、書いていた。

 

因みに、今月号の内容としてはリトバスのPS2移植決定とか夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-とか等についてとか書いていた。

まあ、個人的に一番よかったと思うのは俺の妹がこんなに可愛いわけがないの読みきりノベルがあったことかな。

短編だけど、やっぱり面白かったし。ゴスロリ大好き!

 

マリッジロワイヤルも個人的に楽しみにしている企画&漫画。

音羽おすすめ。

 

・・・・で結果的に何が言いたいのかというと温泉ポスター!

これだけです。

後は、おまけみたいなものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体験版

( ^ω^)おっおっおっとっぉーーーーーーー!!

いや~、何か体験版とかでてきましたよ。

これは是非ともプレイしないとね。

 

まあ、自分は欲しいゲームの体験版はあんまりプレイしない主義だけどね。

だって、ウキウキワクワクして待ちたいじゃん。

 

体験版オリジナルストーリーとかならプレイするけど

そうでないなら、あまりしたくないかな。

 

・・・というわけで現在は体験版プレイしません。

 

とりあえず大人しく発売まで待つつもりです。

 

因みに投票発表は・・・・もうちょっとかかるみたい。

ああ、待ちどうしぃc(>ω<)ゞ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧