« メモリーズオフ ゆびきりの記憶 | トップページ | ゲーム事情 »

レイアウトがぁーーー

ブログだけじゃ物足りなくなったので、HPを創ってる最中ですが

・・・・なかなか上手くいかない

レイアウトとか、なんか思い通りにいかないし

そもそもHTMLとかあんまりわかんない。

 

フリーのソフトを使ってつくってるけど、今度は『こうしたい』ってことが出来なくて

完全に止まってる状態。

 

なんかもう『だれか代わりに創ってくれぇぇーーー』って気分です。

更新だけできたらかなり楽なのに・・・・

 

いつになったらハピレス復活希望HPは完成するんだろう・・・

|

« メモリーズオフ ゆびきりの記憶 | トップページ | ゲーム事情 »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

同士がいましたか。私も同士だったりします。好きなキャラは「十隠カンナ」です。

投稿: 月島ミストラル | 2013年9月 6日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/34488844

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウトがぁーーー:

« メモリーズオフ ゆびきりの記憶 | トップページ | ゲーム事情 »