« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

レイアウトがぁーーー

ブログだけじゃ物足りなくなったので、HPを創ってる最中ですが

・・・・なかなか上手くいかない

レイアウトとか、なんか思い通りにいかないし

そもそもHTMLとかあんまりわかんない。

 

フリーのソフトを使ってつくってるけど、今度は『こうしたい』ってことが出来なくて

完全に止まってる状態。

 

なんかもう『だれか代わりに創ってくれぇぇーーー』って気分です。

更新だけできたらかなり楽なのに・・・・

 

いつになったらハピレス復活希望HPは完成するんだろう・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メモリーズオフ ゆびきりの記憶

Photo_2

メモリーズオフ ゆびきりの記憶

さいきんのメモオフは微妙街道一直線に進んでます。

っていうか何で箱○なんだよぉ(><)

持ってないって言ってるじゃん。

だす意味もわかんないし・・・もうPS2でいいよ。

っていうかPSPでもOKだよ。

 

そんな新作ですけど・・・・やっぱり期待は少しはしています。

・・・まあ、あんまり良くないと思いますけど。

 

ファンだから・・・いつか買おうと思います。

 

 

 

 

『メモリーズオフ』10周年記念!!新作版画展 開催決定

メモリーズオフ10周年を記念して、e・ジュネックスでは新作版画展を開催。
東京・名古屋・大阪の3会場で彼女達に会える!
ほたる作品 初の版画化!

【愛知会場】アールジュネス名古屋
5/7(金)~5/10(月) 12:00~20:00(初日は13:00から)

【大阪会場】アールジュネス日本橋
5/13(木)~5/17(月) 11:00~19:00(初日は13:00から)

【東京会場】アールジュネス秋葉原
5/20(木)~5/24(月) 11:00~19:00(初日は12:00から)

 

 

正直こちらの方が楽しみです・・・・行けないけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デュラララ!!

デュラララ!! 1 【通常版】 [DVD]

デュラララ!!

さいきん見るようになりました・・・・なんかIWGPを思い出した。

ちょっと懐かしい感じのアニメですね。

絵が綺麗ですね。

ストーリーはなんかファンタジック要素のある現代物語って感じだけど、正直ファンタジックさはいらないと思ったんだけどな・・・・

逆にファンタジックさが今後どう展開するかは正直気にはなりますね。

っていうか、なんでこんなに人気が出たんだろう(?△?)

そこが少し気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »