« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

好きなRPGランキング7位

さて、久しぶりのランキングです。

そろそろ・・・・飽きてきた気がするんですが

まあ、最後までやりましょう。

 

個人的にも、ここで諦めたらダメな気がするし・・・・・

さて行きましょう!!

 

 

久々のランキングです☆←ハピレス的意味で

 

 

 

 

 

 

 

サモンナイト3 PlayStation 2 the Best

サモンナイトシリーズ

 

結構おもしろいですね。

個人的に3がお勧めです。

声優さん的には4が好きですけど・・・・

 

っていうか、これはシュミレーションRPGだけどね。

まあ今更だし、細かいことは気にしないようにしましょう。

 

このシリーズの目玉は夜会話・・・いわゆるマルチエンディング

これに限りますね。

 

戦闘バランスは賛否両論だけど、個人的には結構な両バランスだと思うんだけど

どうかな・・・・。

進め方にもよるかな。

1,2は戦闘スピードが遅いからアレだけど、シナリオ的には良いですね。

っていうか全シリーズ(1~4)は結構シナリオは最高ですけどね。

 

主人公は男と女が選べるけど、どっちも良いですね。

男女向けのゲームかな。

 

自分は男主人公派だけどね。

 

今回はこれまでだけど・・・・ハピレスんの新展開はまだまだ先になりそうだし

他の妙案・・ないかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖痕のクェイサー

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

聖痕のクェイサー

現在、見ている最中ですけど

・・・・・なんか凄えぇ∑(゚∇゚|||)

 

ほとんど毎回・・・・・・・・エロい

声優さんも大変だよね┐(´-`)┌

 

はじめはシリアス系のバトルものだと思ってたのに

なんだよ、このバトル+エロみたいな。

 

エロのレベルが半端じゃないくらいだよ。

 

最近の深夜アニメでも、ここまでのってあんまりないよ。

っていうか、よくこのアニメの許可がおりたな・・・規制緩くなりすぎ

全体的に面白いんだけどね。

 

個人的には女王様と下僕の二人が一押しだね

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [DVD]

声優さんの頑張りが凄いですね(*´σー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »