« メモオフ新作 | トップページ | ハピレスゲー »

黒神

画像を表示させたいけど

なんかバグってエラーがでてくるので

自前画像が表示できない

そんな訳で、しばらく自前画像なしだけど

自前じゃねければオールOK

 

今回は最近見た、ちょっと昔のアニメ

黒神 The Animation 第一巻 (DVD)

黒神

 

拳と拳のガチンコ勝負が多い作品です

主人公は戦わずに、ヒロインの女の子が延々に戦い続けます。

まあヒロインっていう感じなしだけど・・

1期のOPが最高に好きです。

もうこの段階でアニメおわりなよ・・って何回か思いました。

物語中に???って思うのはほぼ後半になってからですね。

結局、最初は良かったけど最後は「はぁ~」って思う結果に・・・・・

OPネタバレの懐かしいアニメです。

多分、勢いで書いてるんじゃないかってくらいの

脚本でした。

まあ、それが懐かしくて面白いと思うところでもあるけどね・・・

勢い作品が好きな人にはお勧めかも。

|

« メモオフ新作 | トップページ | ハピレスゲー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/33800021

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神:

« メモオフ新作 | トップページ | ハピレスゲー »