« 好きな漫画ランキング1位 | トップページ | 変更 »

仁歳 チトセ

ちょっと、小休止。

いつまでも更新しないのはどうかと思って、久方ぶりにハピレスキャラ紹介を・・

Chitose_2

仁歳 チトセ(CV:岸尾大輔

OVA及びTVアニメの主人公。こよみ学園高等部3年B組所属。

幼い頃に海難事故で両親を失った孤児。

高校1年次に一人暮らしを始め、3年次にこよみ学園へ編入した。

同じ養護施設で育ったみなづきとはづき以外には心を開かない粗暴な性格で、三白眼の容姿からケンカを売られる事も多々ある問題児。

その心に秘めた孤独に気付いて「母親代わり」として同居し始めたむつきたちに辟易しながらも、彼女たちを憎からず思っている。

ふみつきやみなづきの恋心に気付かない鈍感な性格でもある。

やたらハイテンションなむつきたちに対する唯一のツッコミ役であり、被害者。

|

« 好きな漫画ランキング1位 | トップページ | 変更 »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/32213984

この記事へのトラックバック一覧です: 仁歳 チトセ:

« 好きな漫画ランキング1位 | トップページ | 変更 »