« リターン | トップページ | 十隠 カンナ »

【アニメ】生徒会の一存 

Seitokai

アニメ 生徒会の一存

 

一話を見ましたけど・・・・・・微妙ヾ(*゚A`)ノ

う~ん?良いとこ半分、残り半分って感じかな。

全体的に悪くはないかな。

もともと生徒会シリーズはなんでもありって感じだし、面白ければオールオッケーってさくひんだからな。

まあ逆に言うと「面白くなければオールバット」かな?

今後の展開に期待ですね。

 

 

公式サイト見ましたけど、DVD発売が12月って・・・( ̄Д ̄;;

早すぎでしょ・・。

なんかDVDの発売早いと、残念アニメに向かいそう・・

|

« リターン | トップページ | 十隠 カンナ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/31643588

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】生徒会の一存 :

« リターン | トップページ | 十隠 カンナ »