« ロマン・光 | トップページ | 好きな漫画ランキング10位 »

アラタカンガタリ

アラタカンガタリ~革神語 1 (少年サンデーコミックス)

アラタカンガタリ~革神語 1

アラタ カンガタリ~革神語~ 2 (少年サンデーコミックス)

アラタ カンガタリ~革神語~ 2

アラタ カンガタリ~革神語~ 3 (少年サンデーコミックス)

アラタ カンガタリ~革神語~ 3

アラタ カンガタリ~革神語~ 4 (少年サンデーコミックス)

アラタ カンガタリ~革神語~ 4

 

個人的にサンデーで二番目くらいに面白い漫画かな?

もちろん一番はハヤテのごとく! だけどね。

この漫画は、なんていうか正統派ファンタジーって感じだな。

物語のバランスも良い感じで、人間関係もいい感じで複雑っていうか重いな。

重いといっても、ソフトな感じの重さでサンデーな感じの重さ。

マガジンとかだと、さらに思いのとかあるけど

基本的に軽くっていうか、重いけど重さが固定的な感じじゃなく個人的な重さ。

説明が難しいけど、簡単に言うと「読む人で感じ方が違う」

・・まあ、当たり前のことだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

こういうのが好きな人にはたまらない作品です。

ゲームのような物語りだけど、漫画ならではの筋があるな~って感じました。

 

今後の展開に期待大ですね。

|

« ロマン・光 | トップページ | 好きな漫画ランキング10位 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/31796721

この記事へのトラックバック一覧です: アラタカンガタリ:

« ロマン・光 | トップページ | 好きな漫画ランキング10位 »