« メモリーズオフ6 ネクストリレーション | トップページ | これが俺の画力だぁーーー!! »

ガガーブシリーズ

英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女 PSP the Best 英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫 PSP the Best 英雄伝説 ガガーブトリロジー 海の檻歌 PSP the Best

最近、英雄伝説ガガーブシリーズ(Ⅲ~Ⅴ)にはまってます。

白き魔女をPSP版が発売して少したったくらいの時にプレイして他2作は最近やってます。

というのも空の軌跡FCをプレイしたくて始めました。

まあ、ガガーブやらなくても良いんだけど、一応やっとくかみたいな感じでやり始めたんですが

・・・なんと、面白いじゃないですかぁ∑q|゚Д゚|p

戦闘システムは正直微妙ですが、昔のパソゲー基準ならまあまあかな?

キャラは文句なしに最高ですね。

絵はもちろんのこと、シナリオもグッドですね。

一人一人の色っていうか、個性がでてますね。

パーティ固定とかは個人的に微妙ですけど。

戦闘バランスは・・・こんなもんかってレベルです。

現在Ⅴをプレイ中です。

PC98版もやりたくなりましたね。

どこかで売ってないかな?

オークションとか。

本体含めて、1980なら絶対に買うね。

Ⅰ・Ⅱとかもやりたいな。

今のPCじゃプレイできないかな?

初期のやつやりたいんだけどな。

 

ちなみに好きなキャラは

ウーナ>クリス>アルチェム

って感じかな。

・・・ほとんどⅣだよ。

|

« メモリーズオフ6 ネクストリレーション | トップページ | これが俺の画力だぁーーー!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/31465231

この記事へのトラックバック一覧です: ガガーブシリーズ:

« メモリーズオフ6 ネクストリレーション | トップページ | これが俺の画力だぁーーー!! »