« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

違い

なんかマウスで書くのも、手書きも違いがわかんないってか、まったく一緒だ。

軽くへこむ事実・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋する乙女と守護の楯

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(通常版)

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS

以前、PC版のほうをプレイしたけど結構楽しめました。

ネタバレ?すると、ほとんどのサブキャラは敵だった記憶が・・・

なんかバストアップ?

キャラが拡大する表現が多かった気がする。

シナリオと演出共に半分半分良いって感じ。

 

PS2では追加キャラがでるという、移植のお約束だけどもできれば移植版をPCに移植したのが発売しないかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハピレス中

さて、久々にハピレス関連・・・といっても書くことが無いのでどうしよう(*´Д`*)

今度、暇ができたらハピレス全シリーズ紹介とかやりたいな・・・・来年くらいになりそうだけど

 

とりあえずハピレスは最高です。

こういうのをサブリミナル効果っていうのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙に・・・

Cocolog_oekaki_2009_09_23_01_38

やること無かったから、前回の絵を少し変えてみました・・・。

だからなんやねん。

スーパー○イヤ人みたいな感じになった。

 

 

 

 

>みなかわいいよみな

さすが全国妹選手権の優勝候補だ。人気あるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルチェムフィーバー

こんなん見つけました。

うわぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やばい、めちゃくちゃやりたい━━Σ(゚д゚;)━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが俺の画力だぁーーー!!

Cocolog_oekaki_2009_09_21_23_37

マウスで書きました。

見たか!!これが俺の画力だぁーーーー!!

この程度でハピレスキャラが書けるかぁーーー( ゚皿゚)

 

できれば最終的にはハピレスキャラを書けるレベルにはなりたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガガーブシリーズ

英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女 PSP the Best 英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫 PSP the Best 英雄伝説 ガガーブトリロジー 海の檻歌 PSP the Best

最近、英雄伝説ガガーブシリーズ(Ⅲ~Ⅴ)にはまってます。

白き魔女をPSP版が発売して少したったくらいの時にプレイして他2作は最近やってます。

というのも空の軌跡FCをプレイしたくて始めました。

まあ、ガガーブやらなくても良いんだけど、一応やっとくかみたいな感じでやり始めたんですが

・・・なんと、面白いじゃないですかぁ∑q|゚Д゚|p

戦闘システムは正直微妙ですが、昔のパソゲー基準ならまあまあかな?

キャラは文句なしに最高ですね。

絵はもちろんのこと、シナリオもグッドですね。

一人一人の色っていうか、個性がでてますね。

パーティ固定とかは個人的に微妙ですけど。

戦闘バランスは・・・こんなもんかってレベルです。

現在Ⅴをプレイ中です。

PC98版もやりたくなりましたね。

どこかで売ってないかな?

オークションとか。

本体含めて、1980なら絶対に買うね。

Ⅰ・Ⅱとかもやりたいな。

今のPCじゃプレイできないかな?

初期のやつやりたいんだけどな。

 

ちなみに好きなキャラは

ウーナ>クリス>アルチェム

って感じかな。

・・・ほとんどⅣだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メモリーズオフ6 ネクストリレーション

メモリーズオフ6 ネクストリレーション(限定版)

メモリーズオフ6 ネクストリレーション

 

やはりでました。

メモオフ6のファンディスク

もう定番ですね。

 

現在途中ですが・・・まあ、いつも通りですね。

ほどよいラブラブっぷりと、適度な問題って感じです。

個人的に好きなりりすの話は良かったです・・・CGが。

 

話のほうは・・まあいつも通り。

とりあえず全員ALLクリアしてからちゃんとした感想を書こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

九龍 ながつき

Photo

九龍 ながつき(CV:仲西環

 

9月9日生まれのA型。身長165cm、B86/W53/H82。

テレビアニメシリーズ第2期『HAPPY★LESSON ADVANCE』から登場。OVA版THE FINALにも、OPにのみ登場。

中国人の父と日本人の母(他界している)の間に生まれたハーフ。幼少の頃の思い出の人物である「むつき」に逢うため上海からやって来た。

実家は香港華僑で、「裏の世界」でもかなりの権力を持つ。

黒いロングヘアをうなじで纏めている、中性的な美少女。学園では男子用の制服、家では赤いチャイナドレスを着用。

周囲の者達に心を開いていないが、むつきとふみつき、ロック歌手として憧れているはづきだけは例外。

一人称は「ウォン(「我」の中国語読み)」。

本名は「龍 長月(ロン チャウユェ)」であり、むつきに会うために、はづきの「八」の次の数字である「九」をつけた偽名を名乗っていた。

 

 

さあ、残す所あと数ヶ月になりました。

この企画を設けて半年が過ぎ、もうすぐ一年・・・・

ひたすらコピーしたり、貼ったりの繰り返し作業でしたが・・・・

まあ、というわけで是非とも応援よろしくおねがいします。

 

あと、WEB拍手は最近みてなかったので気づきませんでしたが

メッセージあがとうございます。

他にも送っていただいた方がいらっしゃったらご報告お願いします。

できるだけ返事させてもらいますo(_ _)o(コメント欄なら確実に返事します。Web拍手は、長期ほっとくと消えてしまうので・・)

8月とか・・・遅っ!!俺。

>微力ながら、ハピレス活性化に協力させて頂きます…絵しか描けませんが(^^;

ありがとうございます。

自分は絵を書けない人なんで、絵しかとか言わないで!!十分凄いと思います。

ご協力ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »