« みなづきデー(2) | トップページ | 緋弾のアリアⅣ »

八桜 はづき

さて、今月のハピレスアワー2009はこの人

Photo

八桜 はづき(CV:園崎未恵

 

8月8日生まれのO型。

OVA版『HAPPY★LESSON』から登場。

チトセ・みなづきと同じ施設の出身で、実の弟妹同然に可愛がっている。

ロック歌手として大ブレイクし、各地をツアーで駆け回る日々。

大食いで、大食い道を極め「オバ級」の称号を持つ。

一人称は「あたし」。

 

 

もうすぐ、ハピレスキャラ紹介も終わりに近づいてきましたね。

長いようで短かった気がします。

でも、まだまだ新しい企画(?)を考えてハピレス活性化を狙ってますんで

是非、支持したと思う方はどうぞクリック!!

なかなか支持者が集まらないから

まだまだ頑張りが必要だと思う。

ハピレスは永遠に不滅ですc(>ω<)ゞ

|

« みなづきデー(2) | トップページ | 緋弾のアリアⅣ »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

終(冬編)さん。ごぶさたしております。

貴重な情報、ありがとうございますm(_ _)m

最近は「化物語」とか「G.A」とかにうつつをぬかしておりました。

ところで・・・C言語ですか・・・私は諸事情により、職業訓練を受けている最中なのですが「Java」でさえ「瞬殺決定」ってくらい難しいです。C言語はJavaより厳格らしい・・・そこまでしか解りません。

いずれにせよ、神の領域ではないかと・・・。

投稿: quadra840AV | 2009年8月23日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/30828270

この記事へのトラックバック一覧です: 八桜 はづき:

« みなづきデー(2) | トップページ | 緋弾のアリアⅣ »