« みなづきデー | トップページ | 八桜 はづき »

みなづきデー(2)

さて、前回に引き続きみなづきデーをはじめます。

またの名を『ひとりみなづき祭』とも言います・

さて、それじゃはじめます。

6

前回に続いて、幼女バージョンです。

少し年齢が上がったかな?

でも、まだまだ幼女っぽい雰囲気を漂わせています( ̄ー ̄)ニヤリ

小耳に挟んだ話によると『ロリ最高(≧∇≦)!!』って意見が多いみたいですね。

いや、世間一般論ですが・・・。

なんでも『ロリは世界を救う』って格言まであるとか・・ないとか。

まあ、そんな訳でロリ=正義。

いわゆる『絶対ロリ』みたいな・・・

 

 

そんな戯言は軽くスルーして貰い

次に行きたいと思います。

5

『・・・お兄ちゃん。みなの事好き?』

『みなは、お兄ちゃんの事ずっと・・ずっと前から好きだよ。』

『お兄ちゃんは・・・みなの事、どう思ってる?』

 

俺はみなづきの事を・・・

1、好きだと言う。

2、そのまま押し倒した。 

3、問答無用でフルボッコ。

 

 

そんな展開がほしぃーーーーーーーーc(>ω<)ゞ

(※こんな展開ではありません。)

ああ、ゲーム化しないかな

できればPC18で。

 

 

さて、話が変な方向に行き始めたので今回はこれまで。

諸事情で今回の『復刻版ハピレス委員会』はサイドの拍手でお願いしますo(_ _)o

|

« みなづきデー | トップページ | 八桜 はづき »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/30754784

この記事へのトラックバック一覧です: みなづきデー(2):

« みなづきデー | トップページ | 八桜 はづき »