« 機動戦艦ナデシコ | トップページ | みなづきデー(2) »

みなづきデー

さーって、無駄にみなづきデーでもはじめるかな。

え?みなづきって何って?

もちろん、ハピレスのメインヒロインの六祭みなづきですよ。

4

いや~、まさしく妹の鏡ですよ。

こんな妹がいたらもう最高ですよ。

本日はみなづきデーなので登場時

ぷれ~い・ばっく!!

 

 

 

 

1

制服の違うみなづき

う~ん、良いですね(*´Д`*)

こういう風にキャラの変化って大事だと思うんですよ。

なんていうか、格ゲーでいうとこの2Pカラーみたいなの?

キャラが変化すると、また違った味がでますよね。

変化するたびに立場が変わる人もいますしね。

 

服装ひとつでこんなに変わるから不思議ですね。

このバージョンのみなづきも隠し要素的で良いですね。

ゲーム化しないかな・・・

 

 

3

驚きみなづき(=´Д`=)ゞ

みなづきって、基本ボケ系ってかあんまりツッコミは無いから

ギャグ顔とかあんまりでない。

その代わり、お風呂シーンは多いと思う。

やっぱり、みんな見たいんだな・・お風呂シーン

まあ、そんな演出・脚本は個人的に好きだけどね。

 

このシーンはちゃっと昭和っぽいレトロな驚きを感じるね・・こうしてみると

 

 

2

おっと忘れてました。

幼女バージョン((w´ω`w))

幼女とお風呂とバトルは数値がとれますね。

なんていうか、上3つは深夜アニメには欠かせないっていうか大体この内の2つぐらい入っていたら、ある程度の数値はとれると思いたいです。

っていうか、幼女いれたら全国1億4003万人の妹大好きクラブの方々は満足します。

『妹のでないアニメなんか、アニメじゃない!!』って感じですからね。

 

 

さて、今回はこのぐらいにして続きは次回にしたいと思います。

ではお約束の『復刻版ハピレス委員会』支持者の方はクリックしてください。

ついでにコメントとかあるとテンションupupになるかもしれません。

|

« 機動戦艦ナデシコ | トップページ | みなづきデー(2) »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/30741434

この記事へのトラックバック一覧です: みなづきデー:

« 機動戦艦ナデシコ | トップページ | みなづきデー(2) »