« GW・・・・・はぁ? | トップページ | 時間がないときは何時だってコネタマ »

五箇条 さつき

さて、我が誕生の月

5月

そのママ先生といえば

Photo

五箇条 さつき(CV笹島かほる

5月5日生まれのB型。身長158cm、B84/W56/H81

体育教師で水泳部顧問。男勝りのワイルドな性格だが、大家族で弟たちの面倒を見ながら育って来たためか責任感が強い。特撮・プロレス鑑賞が趣味。一人称は「オレ」。

 

 

 

・・・・・・・少なっ!!(゚ロ゚屮)屮

個人的にも特に思い入れが無いから

フォローの仕様が無いけど

5月生まれの身としては、もう少し掘り下げても良くない?って思うけどね。

 

まあ、今回は特に書かないけど

来月はいよいよの大本命なので期待してほしいですね。

・・・誰が期待してるのかな?

 

ま、まあ・・地味にハピレス再ファンを増やしたいので

今回もハピレス最高委員会(・・名前変わりすぎ)に入会希望のかたは

拍手クリック!(入会者の確認、特典などはありません。)

まあ単純にハピレス好きだぁ!って人はクリックしてもらえたらなって思ってるだけです。

そこにはメリットなんかありません。

|

« GW・・・・・はぁ? | トップページ | 時間がないときは何時だってコネタマ »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/29367054

この記事へのトラックバック一覧です: 五箇条 さつき:

« GW・・・・・はぁ? | トップページ | 時間がないときは何時だってコネタマ »