« 大人の事情なんて嫌いだ | トップページ | ジャンプーーーー! »

パワポケ11

                 パワプロクンポケット11

                                     パワプロクンポケット11

微妙に昔からはまってるゲーム。

とりあえず作った選手でものっけてみよう。

・・うまく表示されるか不明。

たぶんパスワードが間違ってなかったらOKかな?

強い選手は探せば他のサイトやブログにもあるから、微妙な選手をのっけてみた。

なんていうか中堅以下って感じ?

とりあえず、暇なときにでも追加してみようと思う。

 

微妙選手(※色文字のは最強選手です)

 

投手

 

一人目

ぞまを びへま らすさ ずおが さぶさ

つどお むたぶ よじひ ぢろぢ けひや

れてつ れひま めしそ てどね にづほ

さがず ぶるざ べみど がぶま をこさ

きめぼ いげや こちぎ べゆい づてま

ずくら め

 

二人目

そごね ひどや さでえ ずおん ぬあで

きすお ごおぢ ゆけろ ぢぢゆ さぼあ

のざつ こいに たねあ ふがほ ぼにた

のゆた ぬすみ にれず じにぎ らむけ

きらら ぞほだ でが

 

三人目

ぞまね びひて つよん ずおざ をがよ

たぢめ きつざ てでん みふけ うよさ

あへこ ざぞこ きんけ をそさ ぞそず

こえせ もかで でばき ぎきぶ まやざ

ぎれあ いてむ あ

|

« 大人の事情なんて嫌いだ | トップページ | ジャンプーーーー! »

パワポケ11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/29691263

この記事へのトラックバック一覧です: パワポケ11:

« 大人の事情なんて嫌いだ | トップページ | ジャンプーーーー! »