« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

そして積みゲーへ

                     メモリーズオフ6 ~T-Wave~(通常版)

                                        メモリーズオフ6 ~T-Wave 

この間、メモオフ6のPSPが手元に届いたっぽい。

時間が無かったので、通販ですませたけど正直やる気がでねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

他のメモオフPSPが未だに積んである状態だし、なによりこの間クリアしたばかりで全然懐かしみが無いってか、新鮮さ不足?って感じ。

まあ、とりあえず箱の中にいれっぱなしのままキングダム ハーツ DS をプレイしようかな。

・・・・そういえば、キングダム ハーツ II ファイナルミックスも未プレイだったな(/□≦、)

 

 

1日が30時間ぐらいあれば・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャンプーーーー!

今週号のジャンプはマジ最高ψ(`∇´)ψ

To LOVEるが良かった。

BLACK CAT好きの自分にとって最高の展開です。

次週も要チェック!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワポケ11

                 パワプロクンポケット11

                                     パワプロクンポケット11

微妙に昔からはまってるゲーム。

とりあえず作った選手でものっけてみよう。

・・うまく表示されるか不明。

たぶんパスワードが間違ってなかったらOKかな?

強い選手は探せば他のサイトやブログにもあるから、微妙な選手をのっけてみた。

なんていうか中堅以下って感じ?

とりあえず、暇なときにでも追加してみようと思う。

 

微妙選手(※色文字のは最強選手です)

 

投手

 

一人目

ぞまを びへま らすさ ずおが さぶさ

つどお むたぶ よじひ ぢろぢ けひや

れてつ れひま めしそ てどね にづほ

さがず ぶるざ べみど がぶま をこさ

きめぼ いげや こちぎ べゆい づてま

ずくら め

 

二人目

そごね ひどや さでえ ずおん ぬあで

きすお ごおぢ ゆけろ ぢぢゆ さぼあ

のざつ こいに たねあ ふがほ ぼにた

のゆた ぬすみ にれず じにぎ らむけ

きらら ぞほだ でが

 

三人目

ぞまね びひて つよん ずおざ をがよ

たぢめ きつざ てでん みふけ うよさ

あへこ ざぞこ きんけ をそさ ぞそず

こえせ もかで でばき ぎきぶ まやざ

ぎれあ いてむ あ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人の事情なんて嫌いだ

      メモリーズオフ After Rain(限定版)

  メモリーズオフ After Rain

さて、やっぱり登場のメモリーズオフ After Rain(PSP)が発売するみたいです。

これは完全に予想の範囲内なので、個人的にはさして驚きはありませんが

なんでこんなにPSPでだすんだろうという気持ちでいっぱいです。

 

メモオフ作品は、ほとんど一通りプレイ済みなので

こういうのは買うべきか悩むんだけど、メモオフファンとしては買ってしまうんだよね。

 

これが大人の策略か!!(゚ロ゚屮)屮

 

これも発売するらしいけど・・・・

Xbox360PS2って鬼かよ∑q|゚Д゚|p

値段があまり変わらないなら、良質な方を買うに決まってるだろ・・・。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間がないときは何時だってコネタマ

コネタマ参加中: “うどん”と“そば”、好きなのはどっち?

個人的にはそばですかね。

ざるそばが好きなんですよ。

うどんだと麺がそばに比べて大きいし、冷やしうどんって正直微妙なところがあるんですよ。

まあ、嫌いじゃねいんですが・・・

それでも冷やしで食べるならそばですね。

逆に温かいのはうどんが最高だと思いますが、個人的には冷やしが好きだからそばの方がうどんより好きですね。

どんよりそばが好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五箇条 さつき

さて、我が誕生の月

5月

そのママ先生といえば

Photo

五箇条 さつき(CV笹島かほる

5月5日生まれのB型。身長158cm、B84/W56/H81

体育教師で水泳部顧問。男勝りのワイルドな性格だが、大家族で弟たちの面倒を見ながら育って来たためか責任感が強い。特撮・プロレス鑑賞が趣味。一人称は「オレ」。

 

 

 

・・・・・・・少なっ!!(゚ロ゚屮)屮

個人的にも特に思い入れが無いから

フォローの仕様が無いけど

5月生まれの身としては、もう少し掘り下げても良くない?って思うけどね。

 

まあ、今回は特に書かないけど

来月はいよいよの大本命なので期待してほしいですね。

・・・誰が期待してるのかな?

 

ま、まあ・・地味にハピレス再ファンを増やしたいので

今回もハピレス最高委員会(・・名前変わりすぎ)に入会希望のかたは

拍手クリック!(入会者の確認、特典などはありません。)

まあ単純にハピレス好きだぁ!って人はクリックしてもらえたらなって思ってるだけです。

そこにはメリットなんかありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »