« 妹な季節 | トップページ | 五箇条 さつき »

GW・・・・・はぁ?

この特に予定の無いGWに意味はあるのか?

と、最近思ってる年頃です。

 

さて、このGWはとにかくラノベでも読もうかなって思ってる訳ですが

特に新規で読みたいのは・・・・・あるけど

例えばアスラクラインアニメではまりました。

その他だとこれはゾンビですか?1 はい、魔装少女です とか

まあ、そんなとこですかね。

 

上記は買ったけど、読んでないって現状です。

因みに今現在、読んだのは

              生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)

               生徒会の五彩 

出会いと別れをくり返し、人は成長するもの……そう、「生徒会」だって。あの人の妹と出会ったかと思えば、あの人との別れがすぐそこに――!? そんなこんなで、いよいよタイトルが苦しくなってきた第五弾もきゅ!(角川グループより

 

              かぐや魔王(まお)式!〈第3式〉 (MF文庫J)

              かぐや魔王式!

聖剣騒動もひと段落し、夏休みも終盤に。夏期講習が始まった紫苑高校では、錦織がハラグロモード全開でクラスメイトの支持を集めまくっていた。そんな錦織の前にあらわれたのは生徒会長にして現在のトップ・松島美紀。美紀に迎合する気マンマンの錦織だが、美紀は錦織にこんな依頼を持ちかけてきた。「生徒会にあだなす魔王・輝夜真央を追い詰めるために、弱点を探ってほしい」――魔王に反旗を翻すことにやぶさかではないが、少しだけ戸惑っていた……はずの錦織だが、思わぬチャンス到来! あの“手帳”を取り返すことができるかもしれないのだ! 急展開(?)な第3式登場!(MF文庫Jより

 

 

まあ、この2つだけです。

生徒会のほうは、とりあえずの一区切りってかんじですね。

まだ、続くらしいけど『企業』との対決もひと段落ついたし

そろそろ物語はクライマックスに向けて

着々と進んでる感じ。

個人的には、中目黒がでてくる外伝が読みたかったりする。

生徒会はアニメ化もするので、結構楽しみにしている。

コミックもでるみたいなので、できたら買ってみようかな~って。

生徒会ファンとしては、結構うれしいかぎりですね。

 

かぐや魔王式のほうは、今度は味方じゃなく敵がでてきた。

しかも錦織のハラグロがバレちゃうってもんよ。

そして、なんか結構モテモテな主人公が嫌いだぜぇ。

やっぱり、錦織は思春期の男の子でした。

次巻が気になるぜぇ。

 

両作品とも、ギャグ色が濃いので腹筋が割れそうでした。

個人的に、笑いの坪をついてくるんですよ。

 

まあ、そんなことでGWはひとりラノベ祭って感じですかね。

ひとりラノベ祭なので、ひっそりとやります。

|

« 妹な季節 | トップページ | 五箇条 さつき »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/29366892

この記事へのトラックバック一覧です: GW・・・・・はぁ?:

« 妹な季節 | トップページ | 五箇条 さつき »