« ネタが無いので・・・・ | トップページ | GW・・・・・はぁ? »

妹な季節

                        俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)

             俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

 俺の妹・桐乃が、どうやら創作活動に目覚めたらしい。ところが、桐乃の書いた小説(ケータイ小説?)とやらは、同じく同人で小説を書いている黒猫にとって理解しがたいものらしく、案の定、口論になっちまった。まあ、小説の作法云々にサッパリな俺にとっては、どっちもどっちだと思うんだが……。
 その上、何を間違ったのか、桐乃の好き勝手に書いたケータイ小説がネット上で話題を呼んで、出版社からオファーが来たっていうんだから、俺はただただ驚くしかない。
 というわけで、何事にも全力な桐乃が、今回発動した“人生相談”によって、俺は、よりにもよって妹と、クリスマスの渋谷の街に繰り出す羽目になっちまった──!? って桐乃! さすがにその場所は兄妹で入っちゃマズイだろ!!(電撃文庫より)

 

さて、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの3巻を読んだけど・・・凄い。

上記では書いてないけど、ネタバレすると

妹と

ふたりで

ラブホ直行!

 

・・・・・・マジっすか?

な展開からはじまるから目が離せないね。

 

電撃G'smagazineに読みきりで載ってた話も収録されてたから

意外と早いな~って思ったな。

 

物語りも佳境?にはいって

ますます面白くなりそうな作品。

個人的にはかぐや魔王式も気になるから

発売されて読んだら書こうと思う。

|

« ネタが無いので・・・・ | トップページ | GW・・・・・はぁ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/29228250

この記事へのトラックバック一覧です: 妹な季節:

« ネタが無いので・・・・ | トップページ | GW・・・・・はぁ? »