« 恋華クリア | トップページ | 緋弾のアリア3巻 »

四天王 うづき

やってきました~。

個人的ハピレスランク上位の

Photo

四天王 うづき(声:こやまきみこ)

 

4月4日生まれのB型。身長154cm、B78/W50/H79

美術教師で美術部顧問。漫画・アニメ・ゲームが大好きで同人誌活動にも余念が無く、普段着も自作のコスプレ衣装。性格は子供っぽいが行動力は旺盛で、5人の中ではムードメーカー的存在。さつきとは頻繁に口喧嘩しているものの、仲が悪いわけではない。一人称は「うづき」。

 

 

なんていうか、名前が格好良いよね。

四天王って∑(゚∇゚|||)

みなづきが登場するまでの間

自分の中では総合一位だったし。

年上ロリって最強の矛盾だと思う・・・だけどそれが良い!!

ゲームでは「え~っ!?」って感じのリアクションの立ち絵が多かったと思う。

 

 

さて、毎回お馴染みのハピレス推進同盟拍手(・・・え?)

|

« 恋華クリア | トップページ | 緋弾のアリア3巻 »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

アルカナで飛んできたら懐かしい物が・・・。
ちなみに六祭みなづき派です!

投稿: ポニ萌え | 2009年4月 9日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28152124

この記事へのトラックバック一覧です: 四天王 うづき:

« 恋華クリア | トップページ | 緋弾のアリア3巻 »