« あとひとり | トップページ | 四天王 うづき »

恋華クリア

さて、今回のメインディッシュ

Photo_3

恋華ーーーーーー!!

お前が好きだぁ!

 

良い娘ですよ、本当に。

もう、本当に俺の妹がこんなに可愛いわけがない って感じですよ。

 

ルートに入るのに苦労?したような・・・・

今ひとつ条件が分かんないけど(まあ、確かめる気も無いけど)

他のヒロインがクリア条件?

それとも選択肢のみでいけるのかな?

まあ、基本恋華よりの選択肢は分かりやすいからね。

他のヒロインと明らかに区分けされてるし。

  

シナリオ的には個人的に消化不十分があったけど

それは・・・仕方ないかな。

兄妹だしね。

 

Renge

病弱で健気な妹。

もう、本当に俺の妹がこんなに可愛いわけがないって言いたいよ。

 

不覚にも彼女のシナリオはドキッとしましたよ。

 

良い!めちゃ良い!

恋華サイコーーーーーー!!

 

 

Photo_4

              新部長

 

こんな部長が居たら、美術部に入部するわ!

 

 

 

 

最終的にcanvas3~白銀のポートレート~の中で好きなキャラランキングをつけると

1位 

1

不動の順位

 

2位

3 

最高の妹

 

3位

2

妥当な線

 

4位

2

笑いの神

 

5位

1

・・・・下がっちゃった。

 

こんな感じかな。

|

« あとひとり | トップページ | 四天王 うづき »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28923805

この記事へのトラックバック一覧です: 恋華クリア:

« あとひとり | トップページ | 四天王 うづき »