« 四天王 うづき | トップページ | ネタが無いので・・・・ »

緋弾のアリア3巻

              緋弾のアリアIII (MF文庫J)

     緋弾のアリアⅢ 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)  

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアと、そのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジの前に、峰理子が再び帰ってきた。「一緒にドロボーやろうよ!」という怪しい依頼にためらう二人だったが、理子のたくみな口車に乗せられる形で協力することになってしまって……。罠がひしめく館から、リュパン家の秘宝を盗み出せ!! 敵組織のナンバー2『無限罪のブラド』がいよいよ出現――。絶体絶命の大スケールアクション&ラブコメディー第3弾!!
  
  
 
 
さて、緋弾のアリアも3巻目になったな。
今回は理子がメインだな。
緋弾のアリアで理子はエロ担当な気がする。
2巻は理子の出番がほぼ無い為、あんまりエロ部分がエロって感じがしない。
自分の中じゃ理子=エロの図式が完璧に出来上がってる。
 
その所為か、今回はエロ多っ!!(゚ロ゚屮)屮
主人公が覗きしたり、試験中にエロ行動したり、それ以前に前回の続きから始まるから初っ端からエロ全開だったりしてたし。
 
・・・まあ、エロ嫌いじゃないけどね。
 
理子メインだから、ストーリーも当然理子に触れてくる。
 
苦労人ですな・・理子。
 
今回もレキの出番が少ない。
アニメなら3分の1だけな感じ(1話の)。
 
今回の話のポイントは・・・・主人公たらしだなぁp(`ε´q)
正直、羨ましいよ。
  
今回の最後のほうで、主人公の兄貴も登場するから
次回も大変たのしみです。
  
 

|

« 四天王 うづき | トップページ | ネタが無いので・・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/29085106

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア3巻:

« 四天王 うづき | トップページ | ネタが無いので・・・・ »