« ゾクゾク、クリア(涼) | トップページ | 恋華クリア »

あとひとり

今回は意外な感想。

先生・・・・・・・・・俺の中で順位が1つ上がったよ。

シナリオで好感度の上がったキャラ。

Photo

イーゼルボンバーΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

 

菜々美さん・・・・・・・・・貴方マジ最高です。

今のところ全シナリオ中一番笑いましたぜ。

笑いと感動?に包まれたシナリオだったな。

 

Photo_2

こんなぶっ飛んだ先生がいるなら

俺・・・・・・何年でも留年するよ!

 

あぁ、羨ましい。

若くて可愛い女の先生に授業を教えてもらってる

男子高校生が憎い( ゚皿゚)キーッ!!

 

若くて可愛い女の先生は、全部女子高に行けば良いんだ。

男の先生は全部男子校に行けば良いんだ。

・・そうすれば世界は平和なのに。

  

 

 

まあ、個人的トラウマは置いといて

今回は、ラストはほのぼの感が漂ってました。

Kotakota

|

« ゾクゾク、クリア(涼) | トップページ | 恋華クリア »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28923390

この記事へのトラックバック一覧です: あとひとり:

« ゾクゾク、クリア(涼) | トップページ | 恋華クリア »