« ところで | トップページ | 続クリア(遊佐) »

とりあえずクリア(利奈)

ふぃ~~( ̄◆ ̄;)とりあえずクリアしたぜ。

結構、長いようで短かったな。

っていうか、長く感じたのはちまちまプレイしてたからかな。

地味に同時進行でプレイしていたスーパーロボット大戦Kとほぼ同時にクリアしたからな。

神魂合体ゴーダンナー!!がまた見たくなったのは別の話。

 

さて、Canvas3 ~白銀のポートレート~ をプレイしてだけど

なんていうか純粋に面白かったと思ったかな。

若干、雰囲気がCanvas ~セピア色のモチーフ~に近いかな~って思ったな。

攻略は・・・・まあ、普通のAVGみたいな難易度かな。

とりあえず、次は金髪ツンデレお嬢様を攻略しようかな。

 

思い出プレイバック

Anvas

Canvas

この為に頑張った。↑

Photo

|

« ところで | トップページ | 続クリア(遊佐) »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28815433

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずクリア(利奈):

« ところで | トップページ | 続クリア(遊佐) »