« 予想通り | トップページ | 決まってるじゃないか奥さんよ »

考え中

ハピレスの事を書きたい!

けど、何を書けって言うんだ。

書くことがねぇんだよ( ゚皿゚)キーッ!!

 

キャラについては一月一キャラをモットーに書いてるし(偶然だけど)ゲームは最近やらないし(時間が無い+もっぱらPC生活)だから書くに書けない。

仮にプレイしたとしても、画像が載せられない!

デジカメ持ってないし、ケータイだと画質悪いし(てかカメラ壊れ気味)

そもそも画像無しでもいくねぇ?って思ったりもするけどやっぱり画像は欲しいな。

画像がないと、ハピレスの面白さを伝えられないから(つまり、足りない文章力を絵で補うセコイ手段)。

 

・・・という訳で、どうしたら良いか現在思案中。

|

« 予想通り | トップページ | 決まってるじゃないか奥さんよ »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28463491

この記事へのトラックバック一覧です: 考え中:

« 予想通り | トップページ | 決まってるじゃないか奥さんよ »