« 決まってるじゃないか奥さんよ | トップページ | 結果発表!! »

とらドラ!

最近のアニメで結構はまってるとらドラ!

なんとなく、小説のを(立ち読みで)読んでみたら

結構、面白そう?って思って見だしたアニメ。

知り合いが録画してたのを借りてみてみたけど、結構面白かった。

手乗りタイガーが一番好き!

Photo

かっけえぇーーー!!

可愛えぇーーーー!!

強えぇーーーーー!!の三拍子が揃ってる

 

OPも好きだな、2期の方が個人的には好み

まあ、両方ともPCに入れてるけどね。

 

アニメは、もうすぐ最終回だけど

結末が凄く気になる。

原作小説は、全部読んでないからどうなるのか全然わかんない分

すっごく楽しみな反面

正直、もう1クールぐらいやってほしいという気もする。

 

ついでに、一応保存しといた画像も載せとこう

Photo_2 Photo_3

このふたりについては、書く事ねぇな。

だって、個人的とらドラ!No.1キャラは手乗りタイガー だし。

 

|

« 決まってるじゃないか奥さんよ | トップページ | 結果発表!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28520447

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ!:

« 決まってるじゃないか奥さんよ | トップページ | 結果発表!! »