« 三世院 やよい | トップページ | 予想通り »

購読

さて、毎月買ってる雑誌の電撃G'smagazine 4月号を買ったけど

今回は、いいね・・・・だってCanvas3 ~白銀のポートレート~温泉ポスター付き!

・・・・( ゚д゚)はぁ?

まあ、だから何?って感じだけど

一応、書いていた。

 

因みに、今月号の内容としてはリトバスのPS2移植決定とか夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-とか等についてとか書いていた。

まあ、個人的に一番よかったと思うのは俺の妹がこんなに可愛いわけがないの読みきりノベルがあったことかな。

短編だけど、やっぱり面白かったし。ゴスロリ大好き!

 

マリッジロワイヤルも個人的に楽しみにしている企画&漫画。

音羽おすすめ。

 

・・・・で結果的に何が言いたいのかというと温泉ポスター!

これだけです。

後は、おまけみたいなものです。

|

« 三世院 やよい | トップページ | 予想通り »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28436942

この記事へのトラックバック一覧です: 購読:

« 三世院 やよい | トップページ | 予想通り »