« 一文字 むつき | トップページ | 残り時間わずか »

二ノ舞 きさらぎ

さて、今回は

Photo

二ノ舞 きさらぎ(声:木村亜希子)

2月2日生まれのAB型。身長159cm、スリーサイズは「国家機密」。

担当課目は化学で、科学部の顧問。幼少期に家族を悲惨な事故で失っており、自分と同じ境遇の主人公に惹かれる。日頃は感情を表に出さず、良く言えば沈着冷静だが、怒らせると何をするかわからない怖さも併せ持っている。なお、原作とアニメ版ではかなり性格に違いがある。一人称は「私(わたし)」。うづきからは「きーちゃん」と呼ばれている。

 

 

 

最近、またFINAL を見ているので

そこから貼ってみた。

個人的には、アニメ版のほうが好きだったりする。

・・・・といっても、正直

自分の中では、ハピレス好きなキャラランキングでは下位の方だったり・・・

 

今、思いついたけど

これ毎月ひとりずつ書いていったら

いいんじゃない?

ちょうど、キャラと月が一致してるし・・・

 

今回は、ちょっと時間がないのでこれまで。

例によって

あぁーー、ハピレス好きだぁーーー!!

そんな気持ちになった人は

|

« 一文字 むつき | トップページ | 残り時間わずか »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28006767

この記事へのトラックバック一覧です: 二ノ舞 きさらぎ:

« 一文字 むつき | トップページ | 残り時間わずか »