« 大きな少年少女の世界名作の森~ツンデレラ~ | トップページ | 特典 »

桃華月憚

ふと、PCの中のデータを整理してたら

インストールしっぱなしで

クリアしてないゲームがありました。

 

・・・まあ、正確に言うとクリアしてない、じゃなくてクリアする気力の無いゲームだけどね。

 

    

      桃華月憚

これはアレだね

1週するのに凄く時間がかかるし、攻略条件も難しいという微妙なゲーム

これ1本で1年は遊べるね

・・・そこまで根気が続けばの話だけど

なんていうか時間がかかる・・としか言えないな。

例えば同時進行して

複数のセーブデータを駆使してもめんどくさいというゲーム

聖なるかなといい勝負かな。

両方とも周回プレイには若干向いてない

・・てか根気がいる。

発売日に買って以来

まだ、一回しかクリアしてない。

CGコンプはあきらめてる。

 

まあ、ゲーム自体はいいと思うけど

自由度高すぎ!!

やっぱり、ADVゲームみたいなのが個人的にはあってるかな。

 

まあ、読むだけでもめんどうだけど。

 

多分これは、もう二度とクリアすることもないんだろうな~って思う。

|

« 大きな少年少女の世界名作の森~ツンデレラ~ | トップページ | 特典 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28290537

この記事へのトラックバック一覧です: 桃華月憚:

« 大きな少年少女の世界名作の森~ツンデレラ~ | トップページ | 特典 »