« 桃華月憚 | トップページ | 体験版 »

特典

ふぅ~( ゚Д゚)y─┛~~

なんか、いつの間にか特典が増えてたな。

個人的には、特典とかあんまり興味ない・・・っていうか

1回も封を開けないタイプの人間だから

正直、あんまりこだわりとか無いんだよな。

でも、何が貰えるかは気になったりして・・・・・。

 

第一弾 オリジナルドラマCD
「激論!? 女だらけの恋愛討論会!」
ある昼食後の少し優雅なティータイム中、
美術部女性部員の恋愛談議がスタートする!
出演:夏野こおり、奈良輪由宇、風音、立花あや

 

第二弾 C3ラフスケッチデータ集
余すところ無く収録した珠玉の1枚!
ゲーム制作時の貴重なラフデータを、

 

第三弾 C3ゲストイラストブック

総勢17名の人気作家がフルカラーで描く、
もう一つのCanvas3!

 

  

んで、後は店舗特典のテレカなり録り下ろしドラマCDなりで

まあ、大体お約束的な品が揃ってるみたいね( ゚Д゚)y─┛~~

 

あ~後、発売記念イベントがあるみたい

JR秋葉原駅 電気街口より徒歩3分の所にある廣瀬本社ビル 5Fホールで発売日に・・・・・

 

へ~秋葉原なんだ・・・・・まあ、地方在住のビンボー人には関係ないけどね(´~`)。゜○

 

という訳で、今回はこれまでかな。

そろそろ、マジでハピレスのゲームクリアしなきゃ

やべぇかな。

 

28

↑おいおい、コスプレかよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

|

« 桃華月憚 | トップページ | 体験版 »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28333084

この記事へのトラックバック一覧です: 特典:

« 桃華月憚 | トップページ | 体験版 »