« レビューデー | トップページ | 大きな少年少女の世界名作の森~ツンデレラ~ »

PC

最近、マイPCがやばくなってきてる。

やたら、頻繁にフリーズを起こすからまともに使うことが出来ない。

やっぱり、新しいのに買い替えようかなって思ってるけど

種類が豊富すぎてどれにしようか迷うな。

個人的にはアイスペ君が呼ぶ、メギドの丘でがプレイできれば良いから贅沢言わないけど・・・やっぱり低価格&高性能がいいかな。

贅沢したいよ、人間だもん!

しかも、ノート限定だから何が良いかわからん。

以前はデスクトップだったけど

引越しをして置く場所が無くなったのでノートしか使えない現状。

と、言うわけで探してみようと思うけど

この記事を偶然見た親切な人がいたら

お勧めを教えてほし~な~と、思う所存です。

|

« レビューデー | トップページ | 大きな少年少女の世界名作の森~ツンデレラ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28230112

この記事へのトラックバック一覧です: PC:

« レビューデー | トップページ | 大きな少年少女の世界名作の森~ツンデレラ~ »