« PC | トップページ | 桃華月憚 »

大きな少年少女の世界名作の森~ツンデレラ~

最近、機会があって偶然みて

面白かったアニメ

乙女はお姉さまに恋してる IV [DVD]

乙女はお姉さまに恋してる

・・・じゃなくて

これの番外編で収録されてる

「大きな少年少女の世界名作の森~ツンデレラ~」 が大変面白かった・・・・絵がね。

なんせ全編

Photo_2

こんな感じで展開されるからびっくりだね。

普通?の絵は最初とサービスシーンぐらいで

ほとんどこの絵が続くから

「ああ~おまけだな 」って感じがする。

 

原作ゲームは未だに未クリアで積んであるから

どんな内容かいまひとつわかんないけど

この作品は当時、毎週見てたのは覚えてる。

でも、当時はこんなものがDVD特典であったのは知らなかったな。

 

まあ、そんな訳でこの「大きな少年少女の世界名作の森~ツンデレラ~」

みたいな、限定ネタアニメみたいなのが

少なくなってきたので個人的にはちょっとがっかり。

 

こういうの好きなんだよな~。

 

 

 

|

« PC | トップページ | 桃華月憚 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28272044

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな少年少女の世界名作の森~ツンデレラ~:

« PC | トップページ | 桃華月憚 »