« 投票終了 | トップページ | PC »

レビューデー

かぐや魔王式(まおしき)! (MF文庫J)

買ったきっかけ:
なんとなく
ストーリーをみて
面白そうだったから。

感想:
意外とのめり込んで読んでしまった。
主人公がかなり好き
結構、計算高いけどめちゃ間抜け。

この後の展開が楽しみ

おすすめポイント:
主人公のつっこみ。
後半の六道。

かぐや魔王式(まおしき)! (MF文庫J)

著者:月見 草平

かぐや魔王式(まおしき)! (MF文庫J)

 

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

買ったきっかけ:

感想:
めちゃめちゃ面白い、笑える。
毎回1度は必ず笑える。

意外と長く続いてる。

おすすめポイント:
この巻に限った事じゃないが
生徒会メンバーのやりとりが良い。
基本的に全員がボケ&ツッコミ!

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

著者:葵 せきな

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

買ったきっかけ:
G'sの漫画を読んで、面白そうだったから。

感想:
妹の為に奮闘する兄が良い。
結局、毎回兄は報われてない気がする。

妹の好感度の上昇がわかりずれぇ!

おすすめポイント:
やはり、兄の魂の叫び(?)が良いと思う。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

著者:伏見 つかさ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

 

・・・ということで今回はレビューデーということでレビューしまくった(・・・て3つだけ∑(=゚ω゚=;))

まあ、最近はまってるラノベ・・・・ていうか前からはまってるやつを書いてみた。

 

最近、忙しくてなかなか更新できないから

ちょい残念(。>0<。)

 

|

« 投票終了 | トップページ | PC »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/28128443

この記事へのトラックバック一覧です: レビューデー:

« 投票終了 | トップページ | PC »