« 人気投票 | トップページ | 二ノ舞 きさらぎ »

一文字 むつき

さて、久しぶりにハピレスの事で書こうと思うけど

・・相変らず、ゲームは停滞中。

書くことが無いので、どうしよう(@Д@;

 

こういう時は、とりあえずキャラについて書いとこう

・・ということで

最初の一回目は・・・・一文字 むつき(声:浅野るり)

Happylesson_2 

1月1日生まれのO型。身長161cm、B80/W56/H80

主人公の担任で、担当課目は現代国語(アニメ版では古典)。園芸部の顧問でもある。家事全般が得意で、自堕落な生活を送っている主人公を見かねて住み込みで主人公の「ママ」になる。5人の中では一番の常識人で生徒からの信頼も厚いが、ややドジっ娘気味。校内では基本的に眼鏡を着用しているが、帰宅後は眼鏡を外していることも多い(アニメ版はその逆)。一人称は原作では「むつき」だが、アニメ版では「私(わたし)」も併用。

 

内容はwikiから引用。

個人的には、眼鏡なしバージョンの方が好き。

・・・眼鏡好きを敵に回したかな?

 

・・・おっ!

なんかそれっぽい感じになってきた気がする。

これから、こういう事をちまちま書いてこうと思う。

正直、手間が掛からないし・・・

 

 

あぁーー、ハピレス好きだぁーーー!!

そんな気持ちになった人は

|

« 人気投票 | トップページ | 二ノ舞 きさらぎ »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/27575347

この記事へのトラックバック一覧です: 一文字 むつき:

« 人気投票 | トップページ | 二ノ舞 きさらぎ »