« 僅差 | トップページ | コンプリートBOX »

逆転

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

逆転してたぜ!!

 

1_3

1位だぜ(現在)

この調子で、逃げ切りたいな。

もう、どんどん投票してほしい。

 

関係ないけど少し気になったから書くけど

Photo_2

これは、順位が入れ替わる少し前だけど

こういうことも当然起こる。

もしも、これが結果ならどうなってたんだろう?

同時1位・・・・これなら壁紙は一体だれになるんだろう

ちょっと、気になった。

少し、狙ってみたくなるけど一人じゃ絶対に無理(何人でも無理っぽいけど)

 

因みにコメントを投票のときに書くことが出来るけど

果たして、このブログを見て俺のコメントを見つける事が出来る人は何人いるのか気になるな。

まあ、コメントは一つじゃないけどね。

|

« 僅差 | トップページ | コンプリートBOX »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/26786296

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転:

« 僅差 | トップページ | コンプリートBOX »