« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

一文字 むつき

さて、久しぶりにハピレスの事で書こうと思うけど

・・相変らず、ゲームは停滞中。

書くことが無いので、どうしよう(@Д@;

 

こういう時は、とりあえずキャラについて書いとこう

・・ということで

最初の一回目は・・・・一文字 むつき(声:浅野るり)

Happylesson_2 

1月1日生まれのO型。身長161cm、B80/W56/H80

主人公の担任で、担当課目は現代国語(アニメ版では古典)。園芸部の顧問でもある。家事全般が得意で、自堕落な生活を送っている主人公を見かねて住み込みで主人公の「ママ」になる。5人の中では一番の常識人で生徒からの信頼も厚いが、ややドジっ娘気味。校内では基本的に眼鏡を着用しているが、帰宅後は眼鏡を外していることも多い(アニメ版はその逆)。一人称は原作では「むつき」だが、アニメ版では「私(わたし)」も併用。

 

内容はwikiから引用。

個人的には、眼鏡なしバージョンの方が好き。

・・・眼鏡好きを敵に回したかな?

 

・・・おっ!

なんかそれっぽい感じになってきた気がする。

これから、こういう事をちまちま書いてこうと思う。

正直、手間が掛からないし・・・

 

 

あぁーー、ハピレス好きだぁーーー!!

そんな気持ちになった人は

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気投票

さぁーーて、もう残り日数が少なくなってきた。

現在順位2位・・・誰がって?

もちろん、この娘ですよ。

 

1位との差が大きくなるばかりで、全然埋まらないんだよね。

・・こうなったら新規ファンの獲得しかないけど

まぁ、誰か投票してやってください。

 

・・・さて、とりあえずこれでも貼っとくか。

Canvas

さて、これで吉とでるか凶とでるか・・・

 

ついでに、今月のTOP絵も・・・・・今頃∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Top

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拍手

拍手を設置してみました。

ぶっちゃけ、このブログに必要かどうか分かりかねますが

個人的に好きなサイトさん製なので設置しました。

 

まあ、拍手したい人はしてください。

・・・したからと言って、何かもらえたり

ブログがぱわーあっぷとかは、全然無いけど

まあ、ハピレスが好きだーー!とか

お前の気持ちは分かるぜ!とか

ロリコン万歳!!とか・・・・・ってそれは違うヾ(.;.;゚Д゚)ノ

俺、ノーマル。ガチノーマル。超ノーマルだから。

 

とりあえず、そんな人がいたら拍手してもらえるとプチ嬉しいです。

 

今現在はブログだけど、そのうち勉強してHP作って

よりハピレス・・等を盛り上げられたら良いと切に思います。

 

最近、美少女ゲームについてのブログに脱線しかけてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントアップ

只今カウントアップキャンペーン中!!

これは、予約する人が増えたら特典も増えるという

・・まあ、大人の作戦です。

そして、まんまと引っかかったのが・・・・俺。

 

いいんです、大人のゲームはこういうのが多いんです。

 

・・ていうか今はこのキャンペーンよりも人気投票の方が切実だよ。

利奈ちゃんの順位が少しずつだけど、離されてきてるので

偶然でも、このブログを見た人は是非とも利奈ちゃんに投票してほしいですね

 

・・・まあ、メリットは多分ないね。

ファンならあるけど・・・。

 

とりあえず、ゲームの発売楽しみにしてます。・・・・・・て感じかな?

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ

カオスヘッドのアニメがGyaoで放送されてる。

日曜更新?・・・ガンダムと一緒の日。

うちじゃ見れないからDVDを待とうと思ったけどGyaoで放送されるなら早く見れるからラッキー☆だな。

・・・で1話を見たけど面白かったかな。

まあ、ゲームでやってたから内容はすんなり受け入れられたけど

アニメからならどうなんだろ?

説明不足なのかな?

 

・・後は、スピード展開かな?

ゲームは結構長かったし、序盤はさっさと展開するのかな?

 

展開知って見ると結構面白い。

という訳で続きが早くみたいな。

 

 

 

 

カオスヘッド アニメ↓

http://www.gyao.jp/anime/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

D.C.II P.C

やべぇ、最近

51302_2 

              D.C.II P.C.

ばっかりやってるな。

ここんとこ、あんまり他のゲームやってねぇ。

しかも、やりたいゲームはどんどん発売する。

 

マジでぇ時間がねぇーーー∑q|゚Д゚|p

 

もうじき発売するゲームでもこんだけあるし

Princess Party ~プリンセスパーティー~

トキノ戦華

輝光翼戦記 天空のユミナ

Flyable Heart

・・まあ、少ないほうだけど

現在、発売中とかも含めたら大変。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

時間もあって、金も沢山入る仕事無いかな・・・・・・ってねぇよ!

 

 

現在発売中で、欲しいゲーム(TOP3)

君が呼ぶ、メギドの丘で  

G線上の魔王

エターナル・キングダム

・・・因みに年齢制限ありのやつだけ

今回は載せてみた。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CV決定

1CV:夏野 こおり

1 CV:奈良輪 由宇

2 CV:風音

3 CV:立花 あや

2 CV:木村 あやか

 

声優が決まったらしい。

あ~(;´Д`A ```

声優とか詳しくないからわからんけど、多分あってるっぽい。

因みにTOP絵も更新してたけど、なんか微妙に不利になったら困るから

しばらく、のせんとこ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD-BOX

Canvas2~虹色のスケッチ~DVD-BOX 1【初回限定生産】 Canvas2~虹色のスケッチ~DVD-BOX 2【初回限定生産】

かなり、安くなってる。

なんと約1万でDVD-BOX が買える!

2つ買っても2万でおつりが・・・・かなりお得?

 

まあ、レンタルすればもっと安いけど。

DVDが欲しいって人にはお得かな。

護くんに女神の祝福を! DVD-BOX 1【初回限定生産】 ご愁傷さま二ノ宮くん DVD-BOX (初回限定生産) ムシウタ DVD-BOX【初回限定生産】 N・H・Kにようこそ!DVD-BOX 1【初回限定生産】

他にもあるけど、とりあえず↑は見たこと無いから

見てみたい気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンプリートBOX

なんと、コンプリートBOXというのが発売するらしい。

・・・て今更かよって思うけど

これ自体は去年から発表されてたらしい。

 

・・まあ、なんだ

気にしない、気にしない(◎´∀`)ノ

 

で、気になる内容だけど

Photo_2

  • Canvas コンプリートBOX

    『Canvas3 ~白銀のポートレート~』初回版に、シリーズ作品『Canvas DVD』『Canvas2 DVD EDITION』、ファンディスク『NAKED BLUE』『Innocent colors』をセットにした限定1000本生産のプレミアム版。カウントアップキャンペーン特典付属。

  • ClubF&C特典描き下ろしA3タペストリー&オリジナルお風呂ポスター

    たにはらなつき先生描き下ろしイラストのA3タペストリーと、水だけで簡単に何度でも貼れる便利なお風呂ポスターをセットで!

    A3タペストリーサイズ:A3縦(297mm×420mm)
    お風呂ポスターサイズ:A2横(594mm×420mm)

 

 

 

さすがコンプリートBOX!

シリーズソフト3本(最新含む)+ファンディスクが込みって言うのは嬉しい。

『Canvas DVD』とかファンディスクとかはなかなか手に入らないという事があったので

これは、個人的には買いたい。

・・・しかし、ほとんど持ってるので(´・ω・`)ショボーン

 

まあ、Canvasシリーズ未プレイで

ちょっと懐に余裕のある人は買ったほうが得かな?

 

限定品なので早い者勝ちだから、焦るねヽ(*≧ε≦*)φ

 

さて、これだけ付いて

気になるお値段は・・・なんと!

17,300円(税込)

 

さぁ、欲しい人は今すぐ

こちらまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆転

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

逆転してたぜ!!

 

1_3

1位だぜ(現在)

この調子で、逃げ切りたいな。

もう、どんどん投票してほしい。

 

関係ないけど少し気になったから書くけど

Photo_2

これは、順位が入れ替わる少し前だけど

こういうことも当然起こる。

もしも、これが結果ならどうなってたんだろう?

同時1位・・・・これなら壁紙は一体だれになるんだろう

ちょっと、気になった。

少し、狙ってみたくなるけど一人じゃ絶対に無理(何人でも無理っぽいけど)

 

因みにコメントを投票のときに書くことが出来るけど

果たして、このブログを見て俺のコメントを見つける事が出来る人は何人いるのか気になるな。

まあ、コメントは一つじゃないけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僅差

なんか、寝込んでる間に

結構、進んでた・・・。

しかも、コメントを見る限り1位になったのか?

まあでも、ぶっちぎり1位を目指して今日も投票&コメント書き込みがんばるぞ!!

 

そんな訳で現在

1_2 31.50%  VS 31.58% 2

こんな結果になってた。

後少し、後少し。

時間によっては逆転してるかも

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »