« 山吹 恋華 | トップページ | ギレンの野望 アクシズの脅威V »

千種 菜々美

でんでんでんでん・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

さてと、今日も張り切って生きましょうΣ((oÅO艸*)

 

・・・・クリスマスって、なんだよ。

俺は仏教なんだよ。

・・・・( ´;ω;`)ブワッ

 

Photo_3

さて、今日はドジッ娘先生の千種菜々美

ああ、やっぱりありました年上キャラ。

正直、先輩より先生の方が年上って感じがするよね(まあ、当たり前だけど)。

しかし年々、年上キャラを年上って思わなくなってきました。

 

まあ、それは置いといて

一応、この先生は美術部顧問という事になっているらしい。

で、紹介文を読んでみると・・・・。

コタツを持ち込み、部活では完全に部長(主人公)任せの放任主義・・。

なんだ、アレか?

世の中の美術部顧問は、結構好き勝手にできるのか?

美術室はフリーダムか!

そんな事を言いたくなります。

2の主人公の更に上をいくパターンだな。

Photo_4

コタツとかΣ(゚□゚(゚□゚*)

いいのコレ?ねえ?

それとも何、世の中の美術部顧問とかってこんな感じなの?

自分、美術部じゃなかったから分かんないけど

普通におかしいよね。

いくら、私立でもコレは問題だろ!

 

ちょっと、今から教員免許を取ってこようかな。

 

まあ、なんだ。

やっぱりコタツにはみかんだよね。

 

そして、みかんにはオレンジジュースだよね。

これぞ黄金コンビ!

みかんオレンジジュースはかなり合う。

おすすめの組み合わせです。

|

« 山吹 恋華 | トップページ | ギレンの野望 アクシズの脅威V »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/26131546

この記事へのトラックバック一覧です: 千種 菜々美:

« 山吹 恋華 | トップページ | ギレンの野望 アクシズの脅威V »