« 長橋 涼 | トップページ | 木通 遊佐 »

木通 遊佐

・・・・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

・・・・・

・・・・・

・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

・・・・

・・・・

・・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

 

っというわけで、テンションupでいこうと思います。

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

はぁ・・。

今回はこの娘!

Photo_5

木通 遊佐

誕生日 4月26日

星座 牡牛座

血液型 B型

身長 158cm

BWH B91/W57/H83

職業 繚乱学園3年生・前美術部部長

好きな色 黒・赤

好きな物 猫・チョコバナナ牛乳

趣味 掃除と料理

特技 記憶力がズバ抜けている

利き腕 

 

・・という娘なんです。

いや~こんなの書かなくても画像クリックすれば、いいだけの話なんだけど

まあ、今日はテンションupでいくから書いてみた。

 

しかし、今更だけど学校は撫子じゃないんだよな。

分かっていたんだけど、どうも気を抜くと忘れてしまう。

やっぱりCanvasシリーズは撫子っていう先入観があるからな。

 

この娘は、きっとツンデレだな。

だって、紹介文章にツンツンとか書いてるし。

ツンツンとか書いてたら、大抵ツンデレ。

 

個人的にはツンデレは嫌いじゃないかな。

まあ、現実はちょっと微妙だけど。

現実のツンツンは結構堪えるね。

しかも、大抵デレない。

 

この遊佐は、個人的に今回のCanvasでは2番目に好きですね(今現在)。

 

まあ、2週目はこの娘に決まりかな。

もちろん1週目は・・・ねえ。

 

まあ、どういうゲームシステムか分かんないけど

多分、前作とかと大して変わってないだろう。

個人的には選択肢で攻略するよりも

MAP移動の方が、わかりやすくっていいけどね。 

 

ああ~、ゲームシステムとかも気になってきた。

今更!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

|

« 長橋 涼 | トップページ | 木通 遊佐 »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/26053055

この記事へのトラックバック一覧です: 木通 遊佐:

« 長橋 涼 | トップページ | 木通 遊佐 »