« 木通 遊佐 | トップページ | 山吹 恋華 »

木通 遊佐

あ~、今回はテンションdownでいこうと思います。

因みにその理由は、とあるサイト(ここでは書けない)が閉鎖?

っていうか消えてた?

まあ、しばらく見てなかったから理由は分かんないけど(大体、予想はつきます)

そんな訳で、本当にテンションdowndownだよ。

結構、好きだったのに・・・。

 

そんなの関係なしに今日も更新~note

 

今日は盗った・・・・・じゃなくて個人的資料のCGを貼ってみよう。

はい、ドンsign03

Photo

これは、おそらく車中でのイベントかな。

まあ、これで「電車です」は無いと思うし。

向きからしておそらく主人公と対面・・。

ちょっと待て!

男の目の前でスカートで(ここ重要)足組むなんて

物凄く、最高です(*^ー゚)bグッジョブ!!

さーて、テンションもupwardrightってきた所で次!

Photo_2

・・・え?

状況が読めない。

 

っていうか、こいつお嬢かΣ(゚д゚;)

 

これで、違ったらそっちの方が吃驚だよ!

 

肩のモフモフが個人的に、いい味だしてると思う。

 

とりあえず、今回はこれで終わって次回はテンションを戻していこうかなと思います。 

|

« 木通 遊佐 | トップページ | 山吹 恋華 »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/26098488

この記事へのトラックバック一覧です: 木通 遊佐:

« 木通 遊佐 | トップページ | 山吹 恋華 »