« 長橋 涼 | トップページ | 木通 遊佐 »

長橋 涼

さて、前回に引き続き書き込んでいこうと思うんですが

・・・だれか見てる?

・・

・・

・・(´Д⊂グスン

 

まあ、そんな事は気にしないで書いていこう!

そんな訳で、前回の続きなので

彼女↓について個人的に思った事を書いてみよう。(貼)

Photo_3

これは・・登校風景かな。

ああ~気になるな(# ゚Д゚) ムッカー

 

こんな娘と、こんな娘と、こんな娘と、登校してみたかったーーー!!

 

そんな、男の浪漫を感じる風景です。

 

なんだよ、幼馴染って!

そもそも、この登校に妹や友人がいるのか気になるな。

かなりの高確率で友人はいないな。

っていうか、最初いてもゲームが進むごとに出番が減るのが主人公の友人だからな。

物語に深く絡んだりする場合もあるけど、大体途中で消えてる。 

・・・て個人的などうでもいい解釈は置いといて、次!!

 

Photo_4

これは、ルート入ったの?

直前?共通?

ああ~気になる(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

え?何が気になるって。

もちろん最初から気になっている

「頭の飾りは何?」って事。

 

すげー目立つんだけど。

まず最初に目に付くな。

何これ?

ファッション?攻略に重要なアイテム?意味なし?

微妙にどうでもいい所で、このゲームを早くプレイしてみたいと思う。

・・でもゲームプレイして初登場でいきなりバラされたら、それはそれでショックかな。

 

それよりも、このシーンは結構重要っぽい雰囲気が出てるから、多分ルートだな。

・・まあ、どっちでもいいんだけどね。

 

やっぱり気になる点は「頭の飾りの意味」かな。

できれば、ゲーム以外ではネタバレして欲しくないな(希望)。

|

« 長橋 涼 | トップページ | 木通 遊佐 »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/26052492

この記事へのトラックバック一覧です: 長橋 涼:

« 長橋 涼 | トップページ | 木通 遊佐 »