« 千種 菜々美 | トップページ | 100記事目 »

ギレンの野望 アクシズの脅威V

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き Video Games 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き

販売元:バンダイ
発売日:2009/02/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

前作の機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 がパワーアップして、発売するらしい。

っていうか、ぶっちゃけいらねぇ( ゚д゚)、ペッ

正直、前作もまだクリアできてないのに最新作なんてクリアできるか!

しかも、シナリオ(キャラ)増量とか無理だから。

個人的にこういう戦略&知略ゲームは苦手なんだよな。

 

なんか、前作のデータ(クリア?)があればシナリオが最初から全部?選べるとかなんか書いてた気がする。

 

このチマチマ感がものすごくストレスが溜まる。

大抵、オートでやると余程の戦力差がない限り負けるし。

 

戦闘が微妙にショボイし(まあ、スパロボと比べてだからだけど)。

 

やっぱり、スパロボのように「力押し作戦」ができるゲームの方がいいな。

 

・・でも買ったのにクリアしないのはアレだし。

今度、暇をみてクリア挑戦してみるかな。

 

 

てか、その前にハピレスクリアしろよ俺∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

スーパーロボット大戦Z

↑これは、結構面白かったけどシナリオが個人的に消化不良。

アクエリオンやグラヴィオンがあるのは良かった。

できれば、ガオガイガーも入れて欲しかった(最強じゃん∑(=゚ω゚=;))

スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク

スペシャルディスクも発売するらしい。

Zのファンディスクみたいなもんらしい。

OG外伝であった戦闘アニメが自由に見ることができるらしい。

でも、感じのストーリーはショートストーリー(おまけ)だけらしい。

OG外伝よりかはランクダウンしてるっぽい。

ちょっと、買うか買わないか考え中。

|

« 千種 菜々美 | トップページ | 100記事目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/26174668

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 アクシズの脅威V:

« 千種 菜々美 | トップページ | 100記事目 »