« 100記事目 | トップページ | ai sp@ceの動作環境 »

緋弾のアリア2巻

Aria

緋弾のアリアⅡ 燃える銀氷(ダイヤモンドダスト)

 

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアと、そのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジの今回の使命は、超能力捜査研究科の期待の星で、キンジの幼なじみでもある白雪を誘拐魔・デュランダルから護衛すること、つまりボディーガードだ。しかしキンジの目には白雪が狙われているようには見えず、やがてアリアとの仲に亀裂が入り……。忍び寄る敵!! 緋色の巫女に秘められし力が魔剣を斬り裂く、大スケールアクション&ラブコメディー第2弾!!(MF文庫J オフィシャルサイトより)

 

 

なんか2巻が発売されるらしい。

もちろん買いますよ!

1巻を2冊買いしただけに、最終巻まで買わないと気がすまない!って感じです。

また、怒涛のストーリーなんだろうな。

そして・・・微エロ込みなんだろうな。

まあ、微エロがなかったら主人公ピンチだしな。

 

緋色の巫女に秘められし力が魔剣を斬り裂く」って書いてるけど、今度は魔剣か・・・。

ファンタジー色濃いな。

最初はもう少しSF・アクションっぽいのを期待したけど。

まあ、本の方にも大スケールアクションって書いてるからな。

 

とりあえず3巻までは確実に出るだろう(1巻を読む限り)。

後は・・・しらん。

|

« 100記事目 | トップページ | ai sp@ceの動作環境 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/26251597

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア2巻:

» 緋弾のアリア〈2〉燃える銀氷(ダイヤモンドダスト) [二次元放浪記]
著:赤松中学 文庫:MF文庫 〜あらすじ〜 東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵―通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアと、そのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジの今回の使命は、超...... [続きを読む]

受信: 2009年1月11日 (日) 00時47分

« 100記事目 | トップページ | ai sp@ceの動作環境 »