« 木通 遊佐 | トップページ | 千種 菜々美 »

山吹 恋華

今日の天気は晴れ。

毎回、書き出しに悩む所存です。

 

Photo

さて、今回のキャラはこの娘。

俺的Canvas3 ~白銀のポートレート~で

好きなキャラランキング第2位の山吹 恋華

 

え?何で2位かって?

もちろんキャラ紹介の所を見れば分かるように

主人公の妹だからですよ。

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ロリじゃないよ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

さて、今回気になるのは攻略できるか?できないか?の一点だけです。

・・・多分~、できると~思うけど~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もし、もし、もし、できなかったらかなりショック!!

 

いや、でもイベントCGもあるし(非攻略キャラでもある場合があるけど)

Photo_2

いや、俺は決してCanvas3は期待を裏切らないと信じたい。

年齢制限もあると信じたい。

だって、男なら当然でしょ(・∀・)ニヤニヤ

 

CLANNAD だって、諦めてないよ。

信じる、俺超信じてるよ。

 

まあ、最後に話はそれたけど結論としては

妹(的ポジション)のキャラはサイコーーという事かな。

・・・ちがう?

|

« 木通 遊佐 | トップページ | 千種 菜々美 »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/26123548

この記事へのトラックバック一覧です: 山吹 恋華:

« 木通 遊佐 | トップページ | 千種 菜々美 »