« テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 | トップページ | ai sp@ce 初プレイ »

テイルズ オブ ハーツ

   テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

   テイルズ オブ ハーツ

 

プレイしてみた。

まだ、クリアしてないけど感想としてはTOD2 みたいな感じかな。

戦闘システムとか諸にそんな印象を受けたね。

TOD2TOD って感じ。

武器が装備変更できないかわりに強化して強くするみたい。

パラメーター・技なんかはマップや敵が落とす素材を使って強化する感じ。

基本的に従来のテイルズと違って、あまりガルド(金)を使わないみたい(今のところは)

個人的に過去シリーズはほとんどプレイしてるから、アイテムとかはあまり使わないし。

戦闘も過去のDS作品の中じゃ一番良いと思う。

イノセンス の戦闘も悪くないけど、あれはPS2とかの方が個人的には合ってると思う。

携帯ゲームなら今回の方がやりやすいし、違和感があまり感じない気がする。

っていうか、普通にPS2とかでも良いんじゃない?って思うくらいだし。

 

まあ、まだ始めたばかりなんで分かんないけど

DSのテイルズは回数を重ねるごとに前回よりよくなってるな。

まあ、最初がアレだからな・・・っていうか最初からこのレベルならよかったのに。

 

因みに、イノセンス はラスボス戦がメチャクチャ苦戦した。

DSだろうって甘くみたのが敗因だった。

|

« テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 | トップページ | ai sp@ce 初プレイ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/26402544

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ ハーツ:

« テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 | トップページ | ai sp@ce 初プレイ »