« 12月 | トップページ | Canvas3 ~白銀のポートレート~ »

Canvas3 ~白銀のポートレート~

ああーー暇。

12月ですよ、暇ですよ、しるか~~!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

・・とまあ、そんな気分ですよ。

 

大体、12月も11月も一緒ですから!!

つーか、ぶっちゃけカップルが憎い( ゚皿゚)キーッ!!

 

そんな気持ちを胸に、今日もCanvas3 ~白銀のポートレート~の事でも書いておこう。

 

というわけで今日はこれをパクリ・・・もとい、(勝手に)貼ってみました( ´艸`)プププ

 

Canvas

カラオケですね。

いや~、カラオケなんて滅多に行かないな。

行ったら行ったでミッドナイト・シャッフルぐらいしか歌わないけどね。

あ!因みに俺は昔の方のバージョンしか歌った事ないけどね。 

 

この服が良いですね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

冬になるとこういう服装の娘が増えるからいいな。

セーター?みたいな服の・・・・最高だな。

 

つーかこれ冬だよね。

ストーリー紹介のところにも冬って書いてたし。

でも発売は3月20日予定・・・・まあ、そんなゲーム多々あるし。

 

でも、このCG見て、益々好きになったね。

 

とりあえず、年明けまで頑張りますか

え?何を頑張るかって、その・・色々かな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

|

« 12月 | トップページ | Canvas3 ~白銀のポートレート~ »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/25887266

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas3 ~白銀のポートレート~:

« 12月 | トップページ | Canvas3 ~白銀のポートレート~ »