« 人気投票 | トップページ | テイルズ オブ ハーツ »

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2

再び発売・・・もちろん

   テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 の事に決まってるじゃありませんか。

これは、前回結構やり込んだゲームです。

・・まあ、引越しを気に全然手をつけなくなったゲームでもあるけど。

PC環境が変わって正直PC接続が面倒になったのでやらなくなった。

 

まあ、そんな事は置いといて

今回は登場作品が当然、前回よりも増えてます!

っていうかほとんど全作品。

さすがにハーツ は入らないと思うけど(今の時期じゃ多分ないかな)ヴェスペリア は参入してるからその部分はgodだね。

といってもヴェスペリア は未プレイなので個人的には微妙な所。

 

戦闘システムも健在で

秘奥義でのカットインもあるからいい。

しかも、(多分)新規カットインだよ。

Photo_5

 

Photo_6

 

 Photo

とまあ、因みにテイルズシリーズ好きな女キャラ順に貼ってみた。

3番目のエステルはゲームをしてないから完全にビジュアル重視だけど。

 

しかも、今回は前作では戦わなかった(敵ではあったが)

Photo_7

カノンノがパーティに入る様子。

これは、いいね。

前回ちょっとがっかりだった分、期待大だよ。

 

・・というわけでテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 地味に待ってます。

 

ああ~、金が掛かるな。

 

|

« 人気投票 | トップページ | テイルズ オブ ハーツ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/26422014

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2:

« 人気投票 | トップページ | テイルズ オブ ハーツ »