« ギレンの野望 アクシズの脅威V | トップページ | 緋弾のアリア2巻 »

100記事目

さあて、今回で100記事目というわけでハピレスのことについて書こうと思うけど

相変わらずゲームは停滞中。

・・なんにも書くことねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

 

まあ、何か書こうと思ったけど・・・なにかあるかな?

まあ、しいてあげるなら

HAPPY☆LESSON THE TV(5)〈豪華版〉 [DVD] DVD HAPPY☆LESSON THE TV(5)〈豪華版〉 [DVD]

販売元:ケイエスエス
発売日:2002/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これを手に入れた事かな。

内容よりも特典が個人的に重要。

豪華版にはなんとフィギュアが付いてくる。

しかもこの5巻はみなずきのフィギュア!

Photo

 

え?

ベツニアヤシクナイヨΣ(;・∀・)

純粋にハピレス好きだから、やっぱりこういうのは集めなきゃ。

当時(今)はお金がなくて買えなかったけど、これから微妙に全フィギュア(・・は無理か)を集めるのにチャレンジできたらいいと思う。

因みに、現在持ってるのは

HAPPY☆LESSON THE TV(2)〈豪華版〉 [DVD] DVD HAPPY☆LESSON THE TV(2)〈豪華版〉 [DVD]

販売元:ケイエスエス
発売日:2002/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これだけ。

総数2個!

 

・・・・先は長いな(/□≦、)

 

余談として、フィギュアの出来だけど・・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノこれか~、って感じ。

まあ、悔いは無いけど正直「無理してまでは欲しくないな」という感想がでた。

 

100記事目を書き終えて、「このブログも怖いもの無し!」って思えるくらいのぶっ飛んだ内容にしていきたいな。

|

« ギレンの野望 アクシズの脅威V | トップページ | 緋弾のアリア2巻 »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/26179718

この記事へのトラックバック一覧です: 100記事目:

« ギレンの野望 アクシズの脅威V | トップページ | 緋弾のアリア2巻 »